ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

今日は全くダメでした

2011-01-16 | 夕日、朝日、山
                   今日は北風が吹いて寒い一日でした。
                   なんだか喉が痛くて、家でゴロゴロしていたのですが、
                   一応夕日のスポットで日の入りを・・・と出てみたのです。
                   でもご覧の通りのぶ厚い雲でした。
                   赤ちゃんをおんぶしたお母さんが二組きて、
                        去年は17日だったので(山頂へ沈む日のこと)
                        そろそろかな~と思って・・・
                        また明日きてみます・・・
                   と、帰って行かれました。
                   先日の奥さん、去年は12日だったとおっしゃっていたのですが、
                   どうも勘違いのようですね・・・

                   そして・・なんと撮影の先客は知人のNさんでした~
                   30分も自転車を漕いでみえるとか、
                   私など2、3分で申し訳ないようです。

                   せっかくみえたのにほんとに残念でした。

         

         

         

         

                  月は十三日目  月齢11.7
         

                    今週は18日 十五夜、  19日 十六夜、  20日 満月   と 続きます。
                    冬の月、楽しんで下さいね~


            Nさんに、(私の)ブログの写真が切れている・・と指摘されました。
            多くの方にそのようなご不便をおかけしているのでしょうか・・・?
            画像の入れ方を間違えているのでしょうか・・・

            よくわかりませんが、そうでしたらごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒・・・?  熊野神社で | トップ | にぎわうスポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿