きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷市産業祭

2016-11-05 22:01:50 | イベント
今日は深谷市産業祭です。

ミルク082も深谷ねぎまつり実行委員会の一員として参加しました。

ねぎまつりのブースは塚本燃料店の隣の空き地で

深谷ねぎカレーや深谷ナポリタンを販売しています。



こんなメンバーが・・・



12時からはふっカーゴのステージです。



ふっかちゃん&リアルふっか隊と一緒に。

楽しく歌っちゃいました♫

歌といえば・・・

幡羅中学の音楽部がコーラスを披露してくれました。



素敵な歌声に聴き入ってしまうミルク082くん!

岩手県田野畑村からの出店もありました。



深谷ねぎ焼酎『ねぎらい』も飲んでね!



明日も深谷市産業祭は開催されます。

是非ご来場ください!


今年の注目は盆栽です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかや市議会だより第44号 | トップ | 産業祭二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。