へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-10-31 07:19:12 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
秋のウォーキングも盛んで先日の保土ヶ谷大徘徊の際にはおびただしい数の初老ウォーキング団体が闊歩していたなっー!途中に幾つかのウォーキング・ポイントが在るらしくあちこちの街角では判子を押していた。一服入れた保土ヶ谷駅前のマックでも終了した連中が一服していたがとにもかくにも話し声が大きく周囲のお客さん達も怪訝に見ていたが中々に注意は出来ないでいた。それにしてもウルサイのでオイラの正義が「静かにっ!」て出てしまった。こうした場合も逆恨みは怖いが解って貰えると思って言ってしまった。思えば、70過ぎた見識も有るだろう、現役時代にはそれなりの地位にあったであろう方々がマックで100円の珈琲を飲みながらウォーキングの感想や病気の話や薬の話を大声でしている訳である。「静かにっ!」の一言で拍手こそ無かったが皆さんは静かに黙々と珈琲をすすって出ていった。仕返しは無いだろうかとオイラは、連中がバスに乗ってからマックを後にしたのは言うまでもない。マッ、それにしても徘徊後の二三日間は思い出す事が様々有る
のでその日限りの楽しみで終わるというのではないなっ!当日の二三日前からは行き先探しにマップルで翻弄され前夜当日は天気に翻弄され行ったら行ったでリサイクルショップは何処か?古本屋は何処か?トイレは何処か?と翻弄され帰宅後はパソコンに向かい、想い出を巡らしたりしてなんだかんだと五日間は楽しめる訳である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。