へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2017-10-09 07:08:41 | Weblog
No.8040。問題が発生した。二ヶ月掛かりで乗り換えしたSoftBankへのスマホ五台だが、乗り換えだから以前の通信会社への解約金や本体の残金なんかが未だに振り込まれていない訳である。立て替え等は発生しない様に振替日の前に事前に振り込むという約束の元だから契約したんだよ。ヤラレタ感が漂い始めてきたのである。五台分の解約金と二台分の残金だからそれなりの金額だからエライ事なんだなっ!毎日、契約したSoftBankの代理店に振り込む催促をしているがなかなか振り込まれず早3日が経つ。振替日は、とっくに過ぎているのでオイラは以前の通信会社に大変な失礼をしている罪悪感にかられている訳ですなっ!自動引き落としが出来ていないのでゆくゆくはコンビニ払いの用紙が送られてくるだろうが、だからと言って良いという訳ではなく不信感も持ち始めている。消費者庁か警察に相談も考え始めている。誰か、参考意見か早期解決策を教えて下さい。とにもかくにも、お金の事だから気持ちが治まらない訳である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。