へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-07-03 06:35:48 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
毎月、幾人程度か?楽器持ち寄り練習会に来てくれるが今朝も練習中にジョギング帰りの方が開けっ放しで稽古しているオイラの姿を観てお声を掛けてくれた。マァ々、なんて謂いながら店内に入って戴き暫しギター論談義と為る。定年退職して退職金から奮発しYAMAHAの高級アコースティックギターも購入し、ピックではなく指弾きで楽しんでいるとの事である。オイラも「一度、楽器を持ち寄って練習会にどう?」と誘う。ご近所らしく明日にでも来るとの返事で楽しみにしている訳である。店の大ドアを開けっ放しに稽古していると当然だがギターの音色は外に突き抜けるから興味有る方は大概声を掛けてくれる。YAMAHAの高級ギターの造りは見事であるから是非とも拝見したいし、共に励んで練習会をゆくゆくは発表会にしたいと考えている。発表会が済めば、更なるライヴにも発展させたいし、ゆくゆくは公会堂貸し切りライヴ、その後は県民ホール、武道館ライヴ、後楽園ドームと夢はデカイ訳である。NHK親父バンドにも出演し、海外公演ツアーなんかも夢じゃな
いよっ!カーネギーホールにも予約しなくてはならないし、オペラ座もだし、イギリスの王立歌劇場にも呼ばれたりする訳だ。しかしながら、未だ発表会にも至っていないンだなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。