へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-06-04 06:24:09 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
アイドルタイムにオイラの写真術を開眼させ独自の叙情的古典派印画機械持込徘徊術を完成させてくれた或る意味では師匠とも謂える友人が高校生の娘とバイク2ケツでやって来た。その娘は、音楽的で入学後に吹奏楽部に入部しこともあろうに「オーボエ」を選んだ。こともあろうにというのは、オーボエは楽器自体が高いっ!ちょっとビックリしますよっー!鳴る楽器では百万円からの価格である。但し、音色は澄んで素晴らしいっ!でも高い。維持費も大変で、リードという細いストローの様な葦だかなんだかで出来ているつまり口宛は一月間程度の寿命で3000円らしい。つまり、年間リードだけで36000円、10年間で36万円、20年間でキリがないから止めておくがギターなんかの維持費どころではないなっ!因みにオイラのギターなんかだと3ヶ月に一度、弦を張り替えるが1000円である。年間4000円、10年間で四万円、後はキリがないから止めておくがそんなモンである。楽器自体は、どんな楽器だって上はキリ無くあるのだがマァ、
ギターならば百万円出せば通常は一生モンである。その娘はオーボエを始めて三年目に市民オーケストラに入団したが、一度お手合わせしたいとも思う。二歳から、かれこれ15年間へんな洋食屋に通っている大常連でもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。