へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-07-28 06:21:50 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080
帰宅し風呂に行く。一糸身に付けずというのは、お風呂だから当たり前である。すると、蚊が一匹乱入してまとわりついてきた。チクショウというかコノヤロウというか、此方は素っ裸で風呂のお湯で反撃する。が、プィ~ンと天井へ逃げる。大攻防もマァっ!いいかっ!とお湯でに浸かっていると頭の背後からプィ~ンと来た。もう頭にキタっ!「ぶっ殺してやるっ!」と大人気も無く本気に為る。52才の大の男が素っ裸である。フト考えた。こんな時、如何に修行を積んだ高僧でも「ぶっ殺してやるっ!」となるなっ!如何に徳を積んだ神官でも「ぶっ殺してやるっ!」となるだろ。もう少し掘り下げてキリスト教の大司教は如何なモノか?更に、陛下は如何なモノか?冷静沈着に振る舞い素っ裸で対応出来るのか?陛下並びに御一家のご婦人であられる「妃」は如何なモノか?オイラは結局、刺され新ウナコーワクールを塗る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。