へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-05-14 06:24:34 | Weblog
生憎の雨降りと為った。明日の水曜日には、入念且つ綿密且つ大胆な計画に基づく相鉄線和田町~天王町の大徘徊だったのだ。雨降りと為れば、借りているキャノンデジタル一眼レフを持ち出す訳にもいかないからさて、如何なモンであろうか?入念且つ綿密というのは、資金計画ですなっ!住まいの井土ヶ谷から和田町にでるには、京急井土ヶ谷駅から横浜にでて相鉄線に乗り換えるわけだが、京急が150円である。相鉄線で横浜~和田町はおそらく200円はしないであろう。で、其の往復だから推して知るべしで旅費で500円の計上はやむ無し。う~ん、勿体無いなっー!で、大胆な計画である。相鉄和田町の途中にホームセンターが在り、其処の駐輪場に四五時間置かせて戴く訳である。しかし、52才の大の男が黙って只でというのは如何なモンであろうか?と、買い物リストを作成した。四五時間相当の駐輪場代金を換算し綿密に練る。仕事用の安全靴約3000円、代替えバイク用皮手袋(作業用の皮手袋だが)二組セット約500円を引き換えに
四五時間の駐輪をお願いしたい。切に、お願いしたい。仕事用安全靴と作業用皮手袋は店の経費で落とせる為に自腹切りではない。しかし、なんだなっ!雨降りにカッパ着てホームセンターへ出掛けバイクを駐輪場に置いて大徘徊はちょっと無理であろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。