くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

芸NO-ねこ!

2012-05-29 11:06:54 | ゲスト出演
京都の三条寺町あたりにある音楽やさんJEUGIA

お店の前に
知る人ぞ知るけいおん!のメンバー…のマネキン
ちょっと恐いし

そやけど~うちもやってみる~みんなもやるえ~!
むにゅむにゅ~◎△@@なるなる~無理矢理けいおん!!!




どんっ!!!






ご~はんはすーごいよっ
なんでも合うよ カリカリ~っ!♪
ローイカーナ美味しい~ささみ~大好き好き~♪


そして…

むにすさんが宝ヅカに行ってきはってこんなお菓子いただきましたん~


す~みれのは~な~さく~ころ~♪


えっ?!
ほなうちも?

ららら~るるる~れれれ~麗しの~♪


ららら~♪
ろろろ~♪うるわしの~うしろあし~♪




ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろばくん | トップ | こわいところ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-05-29 11:18:39
小梅ちゃん、
こっわーーーー‼‼
た~す~け~て~
今晩、夢に出て来そうやでー。
ホンマにホンマ、これは蒸し暑い真夏にやって欲しいネタやわ。
おっちゃんも色んなもんが見えることもあるけど、こんなに怖いもんを見たことはありません。
すんませんでした‼
Unknown (lottie)
2012-05-29 11:21:18
ひいぃぃぃ~!
目力がハンパない~(笑)
これは寺町のかに道楽のカニもびっくりですね。

こうめちゃんの後ろ足もスラッとな♪
Unknown (ゆきこ)
2012-05-29 12:06:11
マネキンこわい~~
猫顔も恐い~~(笑)
ホントにこれがあったら、名所になっちゃう!
Unknown (むにす)
2012-05-29 13:01:01
みけむぎ、怖いっす((((;゜Д゜)))
こんな優しくないむぎちゃんてどうなの!?
昼御飯吹いたよ~。
Unknown (kaorin)
2012-05-29 17:23:39
夜みたら こわそぉ~・・・
もののけ市にでれそうです・・友人が出ている市だと 喜ばれるとおもいます
そして クッキー?かな
にた感じの私も買って 手作り市のときには
お金入れにして 大事に使ってますよぉ~
Unknown (usainu)
2012-05-29 18:33:26
爆笑。シリーズ化してほしい。
ぴよこ隊バージョンも見たい。
Unknown (ぴーす)
2012-05-29 20:05:14
マネキン、少しは顔をつけたら良かったのに・・・

うるわし~の~うしろ足~お気に入り
インパクト有り過ぎ (メロンプリン)
2012-05-29 21:59:45
けいおん!だけでもインパクトがあるのに、

猫バージョン…インパクト有り過ぎ!!

でも好きです

こうめちゃんは、密かに芸能活動も

夢見てるねこちゃんなのかしら

Unknown (こうめ)
2012-05-29 22:25:37
おっちゃん
おばちゃん 恐いもんつくるんが
上手やな~
うちはしらんえ
こんなことになるやなんて
Unknown (こうめ)
2012-05-29 22:27:05
lottieさん
ほんまや
わんちゃんとくらべたら
目こわいかも~

うち踊り上手?

コメントを投稿

ゲスト出演」カテゴリの最新記事