母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

新学期スタート!

2016-08-22 | 海外子育て
あっという間の夏休みが終わり、夫の大学も新学期が始まりました。

小学校、中学校、高校はもう先週始まったので、地元民はみんな学校に戻り、公園や水族館にいる子供たちはバケーション中の他の州の子供たちばかり。

水族館のマーメイドショーも見物客が変わると少し雰囲気が変わります。

エイに触れるイベントも頑張ってみました。


来週から娘も学校に行きます!!
週に3回午前中だけだけど、良い経験になると良いなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿