聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

CSI:トリロジー

2011-02-23 15:06:04 | 洋画クライムサスペンス・ミステリー
2つの番組にまたがるクロスオーバー
一般的になってきましたが
ついに3つの番組にまたがるエピソードが登場その名も


  

   CSI:トリロジー


クライムサスペンスの金字塔CSI:科学捜査班
2つのスピンオフがあるからこそ、成せる業ですよね


物語はマイアミのシーズン8#7から始まります。


モデルを目指してマイアミへと出かけた
22歳のアシュリー・タナーが失踪。

普通なら48時間経たないと警察は動けないのですが
母親の様子に何か異常なものを感じた
ホレイショ・ケイン(デヴィッド・カルーソ)は捜査を開始します。

けれど捜査の甲斐もむなしく
アシュリーの切断された右腕が発見
同時に別の脚も発見されるのです。


この脚ついていた塩はマイアミにはなく
ネバダ州にしかないものだと判り、
ラスベガスのレイモンド・ラングストン教授(ローレンス・フィッシュバーン)に連絡すると
同じ様にモデルを目指していた
サマンサ・マシューズのものである事が判明。

ラングストンはマイアミに飛ぶのですが、
この様な残虐な行為の被害者は彼女達だけでなく、もっと沢山居て
裏でギャング団ゼータスが糸を引いている事も明らかになります。


事件はニューヨーク シーズン6#7、
科学捜査班 シーズン10#7へと続き…



壮大なスケールに仕上がっています


WOWOWでは150分のスペシャル番組として放送されました



ちなみに今回はCSI:科学捜査班シーズン9から登場した
ラングストン教授が軸となり、大陸を横断し、
それぞれにゲスト出演する形をとっています。

これでキャラがさらに浸透したでしょうか


CSI: トリロジー
-ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査-
[Blu-ray]
角川映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿