のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜公園のチューリップ♪、(2024春)。

2024年04月18日 | 草花
この時期、横浜公園に咲き誇るチューリップを見に出かけてきました♪(昨年出かけなかったので2年ぶいかな)。
横浜公園といっても{ぴん?}とこない人もいると思いますが「ハマスタ」こと横浜スタジアム含む周辺のことです。

   
訪問した当日も「横浜DeNAベイスターズ」の試合があるようでファンの方々で混雑していました(がんば!)。

   
そんな方々を横目にオヤジは、相棒を取り出し撮影会♪、この日もたくさんの人達が撮影を楽しんでいました。

   
この日、オヤジは約30分ほど撮影を楽しみ昼食をとるために移動♪(昼食後、少し散歩してから帰宅します)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のガンダム解体中、(2... | トップ | 客船「リビエラ」入港、(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事