読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

立川談幸「談志狂時代 落語家談幸七番勝負」

2017年03月26日 | 雑誌・コミックetc・読書全般

 

うなぎ書房
2008年 2月 第1刷
205頁

 

 

談志の内弟子だった談幸さんが師匠・談志を語ります
弟子ですから、悪いことは書きませんよね
悪いと思っても、尊敬する師匠ですから良い方向へ解釈しますよね(時には、チクリ言いますけど)

 

ま、そんな内容でした
Ⅱも出ていますが、もういいかな

 

談幸さんの高座も聴きたいと思うのですが、近々東海地方にいらっしゃる予定は無いようです
残念
とりあえずYouTubeにて確認しましょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森沢明夫「癒し屋キリコの約束」 | トップ | 3/26 プロ野球オープン戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌・コミックetc・読書全般」カテゴリの最新記事