読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

川村誠一「プレミアム・ビート」

2010年07月03日 | か行の作家
気楽にささっと読める娯楽小説

時代は2020年
直近の未来ですね

超大国のトップが余命一ヶ月の宣告を受ける
彼を救えるのは臓器移植のみ
さぁ、彼は無事移植手術を受けることが出来たのか、それとも…?


超大国というのはアメリカ合衆国
トップは勿論アメリカ合衆国大統領

そして
アメリカ合衆国の言いなり、好き放題に引っかき回されるのが我がニッポン国


軽いストーリーと派手なアクション
C級ハリウッド映画みたいでした

処女作
「お前、おもろい芸をする」は結構気に入ってたんですけどネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連城三紀彦「棚の隅」 | トップ | 夏石鈴子「家内安全」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

か行の作家」カテゴリの最新記事