三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

今月、もう一つお知らせです

2019-11-07 20:52:25 | お店のお知らせ
こんばんは

ここ数日、寒さが増してきましたねーー

慌ててお布団を出したり
たくさん着込んだり
たくさん靴下履いたりしてます


今月2日から4日まで
モビール作家 よしいいくえさんの
「のびやか」展示会
たくさんの方々がいくえさん作
のびやかなモビールを見に来てくださり
ありがとうございました

4日の出張モビール工房も大盛況で
皆さんに囲まれながらモビールを作っている
いくえさんの後ろ姿を眺めて
きっと、内心焦ってたり
あんかに見られてちょっと緊張してたりするのかなぁ〜などと思っておりました

3日間
ご来店くださった皆さま
毎日在廊して下さったいくえさん
本当にありがとうございました

とても楽しくて
癒された3日間でした


さてさて
もう一つお知らせです

11月18日

ピラティスインストラクターの先生にお越しいただき
経血コントロールのレクチャーを開催します

10時から13時まで
お昼ご飯付き 3000円です

午後からは
大人のトイレトレーニング
尿漏れ対策のレクチャー

おやつ付き 3000円です

生理はいつか卒業しますが
尿との付き合いは一生ものです
ちょっと気になってます
という方
トレーニングの方法をマスターしませんか?

ご参加お待ちしております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿