みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

川島城でお花見 森本先生のパソコン仲間の皆様とご一緒させて頂きました

2016-03-31 | お花見

いつもお世話になっている森本先生が生徒さん達と

川島城へお花見に来られると聞き、ご一緒させて頂きました

ご一行様は「うなぎや」で食事をしてからお城へ来られる予定と

聞いていたので、お城近くの駐車場で待ち合わせました

↓ 画像は「うなぎや」でご馳走を前にした熟女3人の笑顔です

(森本先生から送られてきた画像に「カツラとメガネ」を付けて加工しました)

お城の桜は満開~7分咲き・・・見頃でした

お城の西にお隣接する「川島神社」の境内にも桜並木があり

しだれ桜も今が盛りと咲き誇っていました

桜の花を堪能したあとは駐車場に隣接する

「巡礼の駅・Cafe 聖」で美味しいコーヒーを頂きながら

四方山話に花を咲かせた時間となりました

久しぶりにお会いした皆様との楽しいひととき有難うございました

川島城 場所はここ


最新の画像もっと見る