みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

大晦日 ブログ休止のお知らせ

2012-12-31 | 日記

2012年大晦日をもってブログを休止することにしました

私の拙いブログを訪問して頂いた皆様

そして激励のコメントを頂いた方々に感謝しています

ありがとうございました

 

ブログ開設はPC勉強の一環として、「すみれ会」 と 「さわやかクラブ」の

皆さんと一緒に立ち上げたのですが

それぞれ個性的な立派なブログをUPされましたね

熱心に取り組んで話題を考え毎日更新された

SさんとWさんにはワードで作った表彰状と

賞品は USBメモリ (PC勉強テキスト入り) を

 

差し上げたことが昨日のように懐かしく思い出されます

ブログ更新のために文章だけでは面白くないと

画像遊びや画像編集の勉強も楽しい時間でした

今後はHPを気ままに更新することでPCを

いつも身近に接していきたいと考えています

PC大好きな友達との交流も楽しいものです

 

今夜は紅白を見ながら“ 年越し蕎麦 ” を頂きます

 

皆様も良い新年を迎えられますように

そして、今後ともに宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日ブログ休止のお知らせ (おとしちゃん)
2013-01-01 15:39:37
おめでとうございます。
最初で最後のコメントいれさせて下さいね!
楽しみが無くなるのは淋しいです
いつも、いつも元気を貰ってました
心よりお礼を申し上げます いつまでもお元気でいて下さいネ
Unknown (たか亭)
2013-01-01 15:55:30
突然の休止、ビックリしました。
同じ病気が縁で、厚かましくメールを差し上げたのがつい最近の様に思います。
休止の理由を詮索する気は毛頭ありませんが、何か新しいことを始めるのですか?
みい子様の近況報告でいいですから、更新を待っています。
それではおからに気を付けて。。。
残念ですが (umaji)
2013-01-01 20:24:21
 ブログを楽しみに拝見していました
手順書を頂くのも楽しみでした
HPはまだ拝見できますか
よろしければ、そちらを拝見させていただきます
おとしちゃんへ (みい子)
2013-01-02 09:59:23
おとしちゃんのブログはいつも拝見していますが私からコメントは入れたことはありませんでした
おとしちゃんからも今回、最初で最後の“みい子”のブログへコメント頂きましたが、ありがとうございます
ふとした出会いからメールだけのお付き合いだけでは物足りなくなり
兵庫県から電車を乗り継いで大阪のホテルへ来てくれてお会いしましたね
京都に何回も来ていただきPC談義や人生の事などいつも話が盛り上がりましたね
おとしちゃんの誠実なお人柄に私も惹かれています
これからも宜しくお願いします
たか亭様 (みい子)
2013-01-02 11:07:07
ご無沙汰していますが、みい子のブログへコメントも頂き、見て頂いているのを有り難く感謝していました
たか亭様はPCが本職と聞いていますが私のようにワードとエクセルを少々という種類ではなく
PCの機械構造に関することがお仕事なんですよね
一言でPCといっても間口がとっても広いですね

私がHPに載せた手術記を読んでメールを頂いたあの頃は毎日のようにメール送受信でしたね
手術までの不安感もメールで少しは忘れられたのでしょうか
手術が済んで二日目からは携帯からのメールで近況報告を頂きましたね
それも毎日のように詳しく・・・
でも、たか亭様からの報告で最近の医学の格段の進歩を知りました

私よりもずっと若い横浜で住んでいる男性とこのような形でお話しできるのもPCのお陰ですね

ブログ再開はテーマを変えて文章主体のブログにする予定で構想を練っています
私は文章を書くのが大好きなのでエッセイ・随想のようなものを気ままに綴ったブログが立ちあげられたらいいなと考えています

日本の何処かで住んでいる平凡な一人の女性の昔のこと、今の事、考えている事などを気が向いたときに更新したい
そんなブログを目指しています

ありがとうございました
umaji 様 (みい子)
2013-01-02 11:25:23
みい子のPC勉強のテキストを見ながら作成した作品を
次々と見せて頂きありがとうございます

HPはテキストを時々UPする予定なので今まで同様宜しくお願いします

シルバー大学やその他の講座にも参加して勉強しておられる
PC大好きのumaji 様は、 かなりベテランのようですね
益々のレベルUPを楽しみにしています
お会いしたことはないのですが長年の知己のような感じがするのもPCのお陰ですね
次の前進に注目しています (Q女)
2013-01-04 18:01:33
いつもありがとうございます ちょっとパソコンを覗いていない間に 新しい決断をされたのですね 
またご指導くださるのを楽しみにしています 
Q女様 こんにちは (みい子)
2013-01-10 09:28:33
いつもお世話になっています
コメントありがとうございました
お会いするたびにPCの腕が益々上達しているのを垣間見ながら私も嬉しくなっています
既に早くから追い越されているのを実感しながら・・・です
すみれ会の発展のためにQ女様のご協力宜しくお願いします
皆さんが頼りにしていますよ