みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

「藤乃井」 吉野川市鴨島町 和風レストラン ランチ

2016-04-05 | ランチ

娘とスーパーへ行った帰りにちょっと遠回りし「藤乃井」さんでランチ

吉野川市鴨島町山路1080-1 

以前は違う場所で「むさし庵」という名前だったのですが

「藤の井」と改名、場所も田舎の真ん中に移転しましたが

広い駐車場もあり益々繁盛しているようです

県道240号線沿い「森山小学校・森山郵便局」に面した

道路をはさんで北側に大きな看板があるのですぐに分かります

藤籠膳(1000円)を注文しましたが 味・量・盛り付けも

きれいで繁盛していることに、納得 !(^^)! です

味噌汁を一口飲んだだけでも「味の違い」が分かります

 

このお店のオーナーは知る人ぞ知る料理の達人で 

徳島新聞にも大きく写真入りで掲載された有名人です

 

中に入ると 大、中、小、三つの部屋があり、ゆったりとテーブルが配置されています

 

日曜・祝日は「貸切」となる日もあるようなので電話で、ご確認を

 「麻植を食す 藤乃井」 ☎ 0883-24-2830


最新の画像もっと見る