みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

お久しぶりでーす!

2018年07月13日 | 日常

お久しぶりでーす。

更新してなかったのは

フェイスブックとやらを仕事柄使うべきよ!の声に

やってみよかになったのよ。

何か友達の友達の友達も友達というのが

ちょっと怖くてなかなかやる気にならなかったんだけど。

始めてみるとブログまで手が回らなくなってね。

でもブログ更新してよと言ってくれる方もいらっしゃって

久しぶりの更新となったわけ。

またよろしくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどっち、お久しぶり(*^_^*) (Unknown)
2018-07-14 18:04:48
Facebookでもつながりましょう
何さんですか?
Unknown (みどっち)
2018-07-18 14:35:10
って 誰???
暑中見舞いサンキュー! (みどっち)
2018-07-24 11:56:38
はーい!暑中見舞いありがとー!


まいど・・ (tom)
2018-07-25 12:35:26
今日お祭りですね。
こちらもお祭りだよ。
夜店・花火・人混み・サウナ状態
行ってこようかなー?

コメントを投稿