ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

お年頃

2012-06-14 17:58:04 | 日記
実は最近調子が悪い。

先月のGW明け健康診断以降、
晩酌を控えているせいか?とも思ったり…w

肉体的にも精神的にもちょっと下降気味。

思えば、母もワタシくらいの年齢の時に、
更年期からくる鬱病(彼女の人生では一回目の鬱病)で二年ほど
雨戸を閉め切った暗い寝室に籠りきりの生活を送っていたし、
そういうお年頃なのかなぁー、と。

たしかに、胸の奥の方に、
なんか石ころみたいなもんがつっかえてるような気分だし、
普段なら気にならないはずの些細なことが気になったり、
不安になったり、機嫌が悪くなったりするのは、
もしかして?という気がせんでもないのだが、
でも、どこかで「自分は大丈夫」と思っていたりもする。

…そうであってほしい、という願望、かもしれないが…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪循環 | トップ | さて、金曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事