子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

疲れが取れないと、毎日病院とか。

2016-08-25 00:00:00 | ママの病気、怪我

仕事を再開する前からでしたが、薬飲まないと寝れないし

寝ても数時間で起きてしまい、余り寝た気がしなくて疲れが取れません。

 

先週、薬を替えてもらいましたが少し起きるのが遅くなったか?という感じ。

早朝覚醒は変わらないのですけど。

前は、寝れないけど早朝覚醒はなかったので、そこまで疲れませんでしたが…

体重激減も疲れの要素の一つかな?

 

そして、先月は仕事がなかったのでそんなに大変ではなかったのですが

今月から仕事が終わってからの受診なので

ほぼ毎日病院や、その他用事を詰め込んでなんだかんだ動かねばならず

中々ゆっくりできませんね…

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン再検査の結果と、茄子、... | トップ | 熱中症?と、副作用が出ました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れないのは・・・ (lucino)
2016-08-25 00:58:14
眠れないのは辛いですね
寝る準備も出来て、前日までの寝不足や仕事で体跳ねたいはずなのに起きてしまうって、かなり堪えますよね

いい薬とフィットできるといいですね


あ・・・こちらは新しい弾丸ツアーシリーズ始めました
余裕が出来てから出全然かまいませんので、また気が向けば
返信する
Unknown (アンジー)
2016-08-25 21:31:20
効果があるかどうかわかりませんが、横になって足首から先を20回上下させると寝られるようになったという話を聞きました。
わたしもやってみましたが、寝つきがちょっとよくなったような気がします。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-08-25 23:41:29
こんばんは
先ほど帰ってきました。
私の夏休みでした。

どうぞ大事にしてくださいね

返信する

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事