子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

味噌ラーメンと、リフォーム初動

2016-03-16 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は、パパが店をリフォームしてもらったときに頼んだ人が

部屋を見に来ました。

以前何回か、某リフォーム会社に頼んでみましたが

頼む度仕上がりが悪くなっていくので今回は違う会社にしてみようと。

 

マンションも老朽化で水道管とか替えることになったので

そのついでに出来る物であればやっておこうという目論見も

パパはあるようでしたが、あまりかかるところは無さそうです。

 

とりあえず大きな工事は王子さまの部屋を和室から洋室へ替えることと

洗面台を替えることでしょうか。

リビングのフローリングも替えたいとか言ってましたが

物動かすのがめんどいのでこのままで良いよ…(爆)

金かかるし。

それよりもリビングのエアコンを新品にしてくれ。

 

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)茶碗蒸し風スープ、ヒジキ

夕・味噌ラーメン(白菜、人参、もやし、豚、しめじ、韮)ブロッコリー、下足天

   サツマイモチップス

おやつ・カステラ





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊きこみご飯、唐揚げと、保... | トップ | クリームシチューと、リビン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-03-16 10:03:39
子供が大きくなるとかで家族構成が変わると
リフォームが必要になりますね。

我が家もしたいです~

Unknown (たんぽぽ)
2016-03-16 10:04:30
味噌ラーメン、具がいっぱいでおいしそう♪
☆3
そりゃ、いかんですね(泣) (lucino)
2016-03-16 12:38:08
頼むたびに仕上がりが悪くなるなんて・・・
レベルダウンしていますね
そりゃ、変えないといかんですよね

次は王子さまの部屋を和室から洋室って言うのは
リフォームを詳しくない私でも大規模に感じますね

でも、確かにエアコンは優先事項にしてほしいですね
どれだけいい部屋になっても、エアコン効かなきゃ夏の部屋の居心地はよくないですよね

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事