楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

9日から11日までのウォーキング

2024年05月11日 22時55分20秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 9日(木) 冷える朝 ちゃんちゃんこ着て パン食べる  なんだか色気のないお料理みたいに見えますが  チンゲン菜のサラダ 🍃 コンソメ顆粒とゴマ油に、残ってた韓国のりと白ごまを加えました~ 🍃 シャキシャキしておいしいです 
 
 10日(金) 少しにごる 黒石川の せせらぎよ  静岡歩いてる時に、ジェット機見つけました~ 
 
 夜、歓迎会をやってくださり  二次会で行ったお店で出た生ハムのカベみたいの  すげー 

 11日(土) 総会で 再び静岡 その前に エイトコーヒーで 腹ごしらえ  久しぶりに焼津駅前のエイトコーヒーに行きました~  5月8日で5周年になったということで、今日と明日だけコーヒー100円だった  今日は暑かったので、アイスコーヒーにしました~ ☕ カレーはね、3種類の中からシーフードのTHE焼津カレーをいただきました~ 🍛 エビがいっぱい入ってて、下味ついてるお野菜も混ぜて食べました~ 🥬 ターメリックライスもいいね 
 
 電車乗る前にちょっとだけ時間あったので、初めての足湯  奥の方に入ったら熱いじゃん  でね、入れたと思ったらすぐ引っ込めて足拭いて  移動して手前の方に入りました~  いい感じのぬるさ  暑い時期も頭寒足熱がいいのかな~って思いました~  

 夜はグッドウィル行ってお魚のセット 🐟 魚貝のマリニエール 🐚 すんごいおいしい  殻出して、ご飯を入れてリゾット風にしていただきました~ 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のウォーキング | トップ | 今日のウォーキングと壮年大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事