楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ジャパンカップ珍道中⑥

2017年09月11日 21時35分00秒 | ジャパンカップ JapanCup

 前回からの続きでーす
 大会初日は、現場で作る初めてのPlay by Playだったこともありやり切ったけん、結構クタクタでこれが明日も明後日も続くのかと思いながらも、次の日はもう少し要領よく作れるかな~って思いの方が大半だったかな~試合開始がお昼頃なので、朝の時間はたっぷりとれる10月下旬のジョイフル全国大会の下見も兼ねてるのでとりあえず、高崎駅までお散歩
 
 まだあんまり人が出てないからか、広々してますね~コンビニにお弁当屋さん観光案内所おみやげもの屋さんをさらっと・・・そうそうお弁当屋さんにね、昨日の夜食べたお弁当が売ってたんだよね~おんなじサイズで中身が違うお弁当も発見今夜はこっちかな~
 
 高崎と言えばダルマ西口の出入り口には、紅白のだるまさんがお出迎え富岡製糸場も群馬県だったね~
 
 西口を出たところから、ジャパンカップののぼり旗お散歩を終えて、朝ごはんをいただきました今日も納豆粘り強く
 
 上毛新聞はスポーツ欄カラー毎日新聞は一面でカラースポーツ欄でも掲載されていました~
 
 大会2日目もお昼ご飯からのスタートでした~腹が減っては戦ができぬ笑 ポテサラ付き~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | ジャパンカップ珍道中⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャパンカップ JapanCup」カテゴリの最新記事