The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をユニーク視点でボーダレスに紹介する、AmbrielMワールド♪

夢個人セッションインフォ

2016-09-28 | インフォメーション

アンブリエルです

 

20日あたりにウッカリそうとは知らず、ある動画を見たらガッツリ通信量がかかり、

残りの10日間をわずかなリミットで過ごせなければならず。。

 

毎日、結構綱渡り状態~。

ということで、今回はアップしたと同時にネットを切りますので、絵文字はなしでお送りいたします~。苦笑

 

 

サテ、カタツムリながらも新始動な流れは動いており。

 

今日は、前回お知らせした夢の個人セッション・インフォです~。

 

近々、お店HPでも情報がアップされる予定です。

まずはお店のみですが、ワタクシHPが完成したら(10月中旬~下旬予定)スカイプでもセッション可能見込みです。(時間・価格も同じ予定)

 

まずはセッションメニューを以下にオープン♪

 

 

①マッチング 事前セッション(60分)3,500

②の本セッション前に、一度受けていただくもの

セッションの内容や流れの質疑応答、ナビゲーター(アンブリエル)との相性を見ていただき、双方OKでしたら次回から②の本セッションとなります。夢の性質上、過去や無意識と係わっていきますので、病歴や薬使用歴など、プライベートな事を伺わせていただきますことを予めご了承ください。心療内科・精神科で治療中の方、治療を受けられた方には不向きです。

 

補足説明:このセッションは、一言でいうと「この人、信頼できるかな?大丈夫かな?」をお互い確認するためのものです。

 

②の本セッションは、トータル2~3か月を1区切りとします。その間、夢を通して係わらせていただくわけですが、夢ってディープな世界です。無意識が現れます。

 

光もあれば、闇もある。それが私たちニンゲンです。

 

2~3か月の間に、あまり人に見せたくないもの、向き合いたくないものも出てくるかもしれません。

それでもこの人なら大丈夫、OK、っていう「信頼関係」を結ぶことが②セッション成功の土台かと思います。

(なんか、結婚相手選ぶみたいな~。笑

ま、ある種それ位の信頼関係築ければこのセッションは成功です~。)

 

もちろん、そういう関係性は時間をかけて育んでいくものですが、やはり人ですから「相性」はあります。

波長が合う・合わないってヤツでしょうか。

 

それをこのセッションでお互い判断していきます。

 

 

②人生を創造していく!テーマ ドリームセッション(各回90120分)各回7,000

丁寧に夢と自分に向き合い、人生と現実を変えていきたい方向け

週1~2ペースで最低5回ほど受けていただくセッション。初回に向き合いたいテーマを一つ決めていただき、2~3か月かけて無意識から送られてくる夢のメッセージを受け取り、変化する自分と向き合いながら現実をパワフルに変換していきます。終了回数は夢の成長具合により個人差ございますことを予めご了承ください。

初回一括払いの場合、5回分30,000円割引あり(返金なし)。6回目以降は各回払い7,000円となります。

 

 

補足説明:これぞ夢の醍醐味!というセッションかと。笑

 

なにか問題や疑問にぶつかって、意識上で考えてもわからないとき、無意識や高次の意識に答えを求めるのは一つの手かと思います。

 

祈りや瞑想はその知られた方法のひとつです。

 

そしてもう一つの可能性として「夢」があります。

 

 

私たちの脳やDNAが現在、ほとんど未知で使われていないのと同じように、夢とは私たちが思ってもみない可能性を秘めた「おくりもの」であると私は知り始めています。

 

健康上での留意点、未来予知、過去の体験や過去生から来るネガティブパターンの理解・解放、、、

 

そういうことが夢を通して実際自分に起こってきましたし、クライアントさんにも起こってきました。

それは自分たちの考え方や思い込みを変え、恐れや不安を取り、現実が変わって動いていくことにもなりました。

 

 

ワタクシは長年、オーラソーマを通じて「色の言語」を読み解く力を磨いてきました。

 

そして気づいたのです。

夢にも「夢の言語」があると。

 

それは今、私たちが日常で使っている言語とは少し異なるもので、独特のくせやパターンがあります。人によって個人差もあります。

 

おそらく、「夢の言語」は「色の言語」と同じく、大いに直感やイメージ力といった右脳領域につながったものだと思います。(まだ気づいたことありますが、長くなってしまうのでそれはおいおいにということで。笑)

 

慣れていないとそれを読み解くのは難しいかもしれませんが、私たちの新しい領域が開拓され、それは元々の私たちを思い出し、取り戻すようなものなのです。

 

 

・現実で何か問題を抱えている、人に聞いても考えてもわからない、

・自分と向き合ってみたい

・脱皮して成長したい

・夢の持つ力を大いに自分の夢実現に役立てたいetc..

 

そんな方、ぜひ受けられてみてください。

 

 

③単発 夢解きセッション(6090分)7,000

見た夢の意味を知りたい方向け

氣になる夢をお話していただき、出てきたシンボルや内容について洞察を深めていきます。その後、一つのシンボルにフォーカスし、瞑想しながらご自分で夢の意味やメッセージを受け取っていきます。

 

 

補足説明:別に②まで深くやらなくてもいいですから、単に自分が見た夢がどんな意味なのかしりたいんです~、という方に。

 

私も「なんでこんな夢みたんだろ?」「ナゾ・・・」という夢、結構見ます。

そのあとすごく知りたくなります。そのメッセージを、それが出てきたワケを。笑

 

探偵のようによ~く「手がかり」を見ていくと、夢の意味は解けてきます。

②でお話しした通り、夢には「夢の言語」がありますから。

 

必ず理由や意味があるものです。見た夢には。

 

それは思ってもみないことだったり、実は欲しくてたまらなかった答えだったり、、、夢に出てくるストーリーやシンボルはいつもドンピシャで、そのたびに「夢ってスゴイな!」と思ってしまいます。

 

 

 

冒頭にお知らせしたとおり、当面は月船のみでのセッションになります。

10月から解禁です。お申込み承りまっす☆

 

セッション日時:火曜・金曜・日曜14~19時

事前予約制  午前も相談可 下記へお問合せください

 

お申込み・問い合わせ・セッション場所 Holy Shop 月船

お電話 042-574-4787 E-MAIL mooseller@lily.ocn.ne.jp

URL http://tsukinofune-shop.com/

 

 

スカイプOKになりましたら、またお知らせしま~す。

 

Love, Light and Harmony!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月活動インフォ~夢グループワーク

2016-09-18 | インフォメーション

アンブリエルです

 

サテ、久々々に活動インフォいたします~。

 

10月から新稼働で、いよいよ月船さんで夢のセッション&グループのワークショップが始まります。

 

あわせてただ今、ワタクシ個人のHPを作成中~。

ネット上でスカイプによる個人セッションができるよう、準備中です。

 

さらに、これらのセッションを日本語・英語両方でご提供できるよう、チラシなどこれまた作成中~。

お知り合いの外国の方でご興味ありそな方、いらっしゃいましたらぜひお知らせを

 

 

ちなみにコレ、全て同時進行。笑

 

「ナゼもっと計画的にオマイはやれないのだ??

などとオリコウさんな思考は頭の中で訴えてますが、、

 

嗚呼、もうしょうがないんですー。

「コレがワタクシなのでー。」とハートが居直り。。

 

ならハートに従うしかないので~。

(でも決めたら瞬発力はいいのよbyハートの声)

 

 

・・というカンジで、ただ今あわただしく

でも思考・ハート・身体が楽しくトライアングルで準備しております

 

今日は月船での夢グループワークのインフォです。

 

 

ドリーム グループワーク

 

 

日時:10月8日(土)15:00~17:00

ナビゲーター:アンブリエル美智子

持ち物:あなたが見た夢一つ、筆記用具

参加費:2,500円

場所:Holy Shop月

 

 

毎夜見る夢は、無意識からの大切なメッセージ

 

一体、なぜあんな夢を見たのだろう?

よくわからないけど氣になる・・

繰り返し見るあの夢は・・?

 

このドリームワークは、体験参加型のワークショップ。

見た夢をグループでワークしながら、夢の意味をご自分で見つけていただくものです。

荒唐無稽に見える夢が、実はとっても大事なメッセージだったりするかもしれません。

夢はあなたのこころと身体の健康、見るべき視点、先々起こることへの警告やはげましなど、

ベストタイミングであなたに大切なことを伝えてくれています。

 

お申込・問い合わせは月船へ

お電話 042-574-4787 E-MAIL mooseller@lily.ocn.ne.jp

URL http://tsukinofune-shop.com/

 

 

このワークショップは、今後月一開催予定です。

 

最初に30分ほどこれからの流れや夢についてお話しさせていただいた後、

2人組になってドリームワークをしていただきます。

 

お互いの夢をシェアし、洞察を深め、瞑想しながら、それぞれ夢の意味を探していきます。

 

その後全体でシェアし、夢が自分に何をもたらしたか、さらに洞察を深めていきます。

 

夢は断片的なものでも結構です。

気になる夢を見た方、夢辞典などで調べてもピンとこなかった方、お気軽にご参加ください。

 

 

グループでなく、個別でセッションを受けたい方向けに、個人セッションもございます~。

そちらのインフォは後日また!

 

Love, Light and Harmony!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンデラ・エフェクトと並行世界

2016-09-12 | アセンション

アンブリエルです

 

今日はわりと宇宙的なフシギ話をします。

宇宙留学生*1なワタクシとしてはワクワクする話です~。

 

*1 宇宙留学生

元々、地球ではない星出身のタマシイで、万年単位などで一時的に地球へ「学びに来ている」留学生のことを指す。―アンブリエル辞典より

 

 

先日、興味深い記事に出会いました。

 

「マンデラ・エフェクト*2」という現象の話です。

 

*2 詳しくはネット検索クダサイ。

ここでワタクシがチェックした特定のサイトのリンクを貼ることもできるのですが、個々のサイトでリンク・転載などのスタンス(転記・リンクする際は○○してください。など)が異なり、正直面倒くさいのでしておりません。(ズボラなワタクシでゴメンくださいませ。苦笑

興味ある方はきっと自ら調べていくであろう、という読者の自立性を奨励、信じてのことでありますことをご了承クダサイ。(ネガ情報は読むと暗~くなってしまうので、あまり入りこまないでくださいね~。)

 

 

ザックリいえば、

『以前、体験した出来事が記憶していたものとビミョーに違う、それが集団的に。』

という現象です。

 

もっとわかりやすくいうと、

「そんなバカな・・」「え、そうだったっけ?」

そういった記憶違い現象が集団で起こっている、という話なんです。

 

 

例えば映画の1シーンでいわれるセリフとか、絵本の単語の綴りとか。。

 

これが一人だけの話だったら、「記憶違い」「思い違い」で済まされるのですが、

今やSNS時代、「オレも」「ワタシも」というように、次々に「前は確かにそうだったよねー??」という人が続出。しまいには「ホラ見てよ、確かにそうだったでしょ」と過去のニュースや映像を引っ張り出して証拠を見つけ出す人もいたり。。

 

で今、SNSなんかで盛り上がっているようです。

(やはし同じモノの「つながり力」、飛躍的に早くなってますね~。)

 

 

ちなみに一つだけ具体例を申しますと、

「マンデラ・エフェクト」の名前由来になったマンデラ*3(南アフリカの故ネルソン・マンデラさん)現象です。

 

3年前、2013年95歳の生涯をとじた、というニュースが報道されましたが、

それより以前に、獄中で亡くなったというニュースを聞いたことがある、という人が結構いた、というもの。

 

 

・・確かに言われてみれば、「そんな氣がする」的な話なのです。

*3 マンデラさんについては過去、アンブリエルが熱く語った記事がありますので、よろしかったら読んでみてください。

 

 

で、前置き長くなりましたが、ココで話したいのは現象のソレではなく、その現象についてのバシャールさん*4話なのです!

(なのでアンブリエル的にみなさまに検索していただきたいワードは、「マンデラ・エフェクト バシャール」なのです。)

 

*4 バシャールさんって何者?な方は、先に調べて何となくわかってからこの記事、お読みくださるとスムーズかと。

 

 

バシャールさんいわく、この世はミルフィーユ上に層が重なっている「並行世界」。

(いわゆる「パラレルワールド」ですね。)

 

ゆえに、「ちょっと違った」世界が意外と近くに遍在しているのです。

 

つまり、アンブリエルA、アンブリエルB・・というように、各世界にちょっとずつ異なるアンブリエルがいる、と思ってください。

そして、ちょっとずつ違った歴史が流れている世界が並行して存在している、とイメージしてみてください。

 

例えば

・ジョン・レノンが殺されなかった世界

・9.11が起こらなかった世界

・戦争やテロのまったくない世界etc..  とかいう風に。

 

 

地球も私たちもアセンション中な現在、その層の行き来が以前に比べて軽やかになっているそうです。

時にはスポポーンッ!と3層とか一気に「世界越え」しちゃったり。(ホントーにあるそうですよ~。)

 

だから冒頭にお話しした「マンデラ・エフェクト」なるものが起こっている、とのこと。

(こんな形でアセンションを体感できるなんて。。うーんオドロキ。でも楽しいかも。笑)

 

そして、ワタクシが今回一番ワクワクしたバシャールさん話は、

私たちが「今と違う層の世界にいる」って選択すれば、そうなっていく、ってことなんです~。

(同じような話を当ブログで以前にも書いた記憶がありますが、これもマンデラ・エフェクトなんでしょうか?笑

よかったら探してみてください。)

 

 

前にバシャールさんとは別の話を聞いたことがあります。

私たちがいる地球もまた一つではなく、いくつものアセンションレベルの地球があるそうで。 

どのレベルの地球とともに私たちが今後生きていくかは私たちの選択によるそうです。

つまり、自分が行きたい地球を自分たちで選択できるし創造できる、ということです。

 

これって前回、ブログでお話した「電車の乗り換え」と通ずる話かと。

 


まことにアセンション話は奥深い~。

未知なる知識、満載です。

 

 

というように、

ワタシタチ、すごい勢いで流されているんですけど、

ちゃんと自分で「選択している」イシキを持つのが今、大事かな、と思います。

 

 

 

・・それにしても、パラレルワールドはホント興味深いです。

(アンブリエルが過去、読んで最も「おおーっ!」となったのは、この世で実在してない国のパスポートを持って日本へ入国しようとした外国人のお話です。コーフンしました。)←「パラレルワールド 1954」検索ですぐ出てきます。

 

パラレルワールドって、まるで映画「マトリックス」の世界。

一度氣づいたらもう元に戻れません。(そもそも「元」自体があやふやですからー。笑)

 

自分が今まで「本当」と思いこんでいたものがすべて違っていたのかも、、と自己認識や自己存在すら危うくなるとゆー、ある意味、オソロしー話です。笑

 

 

ですが固定概念や肩の力を外し、

「この世は舞台」とまでに軽やかに人生を生きたい方には今、必要な見方かもしれません。

 

いずれにしましても、ワクワクする方は調べてみてね~。

著作者:zhouxuan12345678

 

Love, Light and Harmony!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カタツムリが動く歩道に乗るとき

2016-09-07 | 日記

アンブリエルです

 

1日の新月以降、新展開が人生に起こっています。

 

「そんなこと、起こるんだ~」ってカンジで。

 

それは前から願っていたことが実現した「ワーイ!」とすなおに喜べること反面、

(アファメーション、やっててヨカッター。笑

今までなかった展開に「どうしちゃったんだろう、大丈夫かしら~?」とココロがザワつくこと反面。

 

それらは同時進行で、

今までの自分のリズムより数倍早い展開で、

一日が飛ぶように過ぎていき。

 

例えていうなら、

カタツムリがいきなり動く歩道に乗っかっちゃってた、というカンジで。笑

 

正直、ココロや思考、カラダなどがまだそのリズムと一体化してなくて。

でもこの動く歩道は途中下車したりスローダウンしたりする選択肢はナイみたいで。

 

きっと慣れだと思うんですけど~。苦笑

 

いずれにせよ、今までなかった新しい局面がやってきた、という感じデス。

みなさまはいかがでしょうか~?

 

 

それと、この頃トミに思うのは、

 

OKていわれているものはスムーズに展開していくけど、

NOていわれているものは閉じていく、終わっていく。

 

だんだんそれが自分の人生に顕著に見えるようになってきました。

そうやってご縁が終わっていくもの、新たに始まっていくものが混在してる時期な氣がします。

 

自分で特に画策しなくても、自然に淘汰されてるカンジです。

 

で、Noの離れていくモノに付随していた様々な感情をクリーニングする時とも思います。

そして感謝のみにしていければサイコーです。(まぁ、ニンゲンですからホドホド自己ペースで。笑

 

 

前回の海溝の旅で、最後呼吸だけしてる自分になった時、

ホントーに呼吸がたくさん、教えてくれました。

 

「それでも私は愛されている」は前回お話した通りです。

他にも

「手放さないと入ってこない」とか。

「恐怖があったままでもいいんだ」とか。

「起こることは全てよきこと」だとか。

 

コレ、ワタクシ感覚ですけど、

呼吸は「今」のワタシと向き合わせてくれる、から、真理や高次の自分につながれる、のだと思います。

 

 

以前、当ブログでいった記憶がありますが、

複数のスピ系情報ソースでいわれているのは、

「2016年は波動すみ分けの年で、電車の乗り換えがそろそろできなくなる時。」とのこと。

 

つまり、今までは波動の異なる人どうしでも同じところにいれたけれど、

これからはそれが難しくなる、逆に似た波動同志がつながりやすくなるようです。

 

だからきっと、これから現実がドンドン動いていくのだと思います。

同じ志をもった人が集えば、思いは相乗効果で増えていき、思いが行動をよび、現実が動いていくからです。

 

そんな現実を見てみたい。

 

やっぱりまだ死ねないナー、と思います。

(今までそれでサンザン苦労してきましたしー。ちょっとは回収しないとねっ。笑

 

 

Love, Light and Harmony!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未知の海溝へ旅してきましたー!

2016-08-29 | アセンション

アンブリエルです

 

少しゴブサタいたしました。

ミナサマ、お元氣でお過ごしでしょうか~?

 

 

ここ1~2週間、大変でした。

 

 

もしかして同じような方、いらっしゃるんじゃないかしら?

とアンブリエル・アンテナは感じてるのですが。。

 

 

満月くらいから自分の氣がもれてる感があり、「あ、モレてるナー」って思ってたんですけど。

そうこうしているうち、アレヨという間に今度は氣オチで下降方向にシフトチェンジしたんですね~。

 

たとえていうなら、日本海溝バリの深―い未知で真っ暗な深海へブクブクブクーッ!とスゴイ勢いで引っ張り込まれているカンジでして。苦笑

 

現実的症状としては、

・やる氣がでない

・人生になんの情熱も出てこない

・すべてを放り出して逃げ出したい

・未来に何の希望も見いだせない

・過去のイヤな出来事や感情が再燃する

・体調不良もぶり返す

 

トーゼン怖いのでなんとか上昇しようともがくんですけど、

もがけばもがくほど力が入って下方向にさがる~の巻。

 

で、途中から「こりゃダメだ」と降参し、どこまで落ちていくかわからぬまま無抵抗でされるがままになりました。(その間、ずっと恐怖は横にいるカンジで。泣)

 

休みの日は本当に終日、ダラーッと無為に過ごすことが何日か続き、、

(普段、あんまりそういうことないんですけど。)

 

そしたらやっと一昨日あたりに底についた感があり。

(自分史上、新ソコ記録なり~!ソコは未踏の深い領域でした。深海、まだまだ神秘ですね~。笑)

 

そうするとあとは上がるばかり

やっと浮上してきてブログに手がつけられるようになりました。フー、お待たせしました~。

 

 

どこまで落ちていくかわからぬまま落ち続けてたとき、いろんなものを引っぺがされました。

 

お金とか仕事とか、物質・現実的なものはモチロンのこと、

人に対する思いとか、志とかまで、、、

 

それまで「自分」たらしめていたモロモロの根幹アイデンティティや安全性にかかわることで、自分的に「これは生きるうえで必要でしょ」って思っていたもの全てを。

 

 

「それもとっちゃうの?」「ワタシそれで生きていけるの?」って位、それはバンバンと。

 

 

取られるたび、喪失感で恐怖は倍増していくんですけど、

だんだん慣れっこ(無感覚?笑)になってくと、今度は「それ取っても私、生きていられるんだ」「いーんだ、それでも」となり。。

 

最後は本当に「呼吸してるだけのイキモノ」になってました。笑

 

そして底に到着した辺で、驚きました。

 

「それでも私は呼吸して生きてるわ」って。

(ホントーにビックリでした。)

 

なーんにもなくなっちゃったけど、呼吸してる。

ってことは「生きててOK」なんだ、とわかったのです。

 

で、ワタクシはそれを確認したくてわざわざこんな深海へ来たのかー、と理解できたのです。

(ここまでしないとわからないなんて、、、ほんとおバカですね~。笑

 

 

浮上してくると別の見方が得られるようで、

俯瞰して今回の体験を見つめ、氣づくことができるようになりました。

 

 

 

きっとワタクシは今回

とことん自分の「恐怖」と向きあって、そのウラに隠されている

「あなたはあなたであるがゆえに愛されている」とゆー

 

マゼンタ的、あるいはホーリーグレイル的な「無条件の愛、赦し」を体験したのかなー、と。

 

たとえば

「世の中もっと光で満たされるよう、まず私が行動する!」とかいった暑苦しい志のカタマリだったようなワタクシがその志をなくしても、

フツーのサラリーマンとか主婦になっちゃっても、

 

それでもちっとも罰せられないし、神様にとってはどっちでもいーし、どっちにしても私はどこまでも愛されているし赦されているんだわ、ってことが真の髄まで確認できたのです。

 

それとね、

「ニンゲンが生きる」って実はとってもシンプルで、

 

少しの空気と水と食料、何着かの服、雨露しのげるちょっとしたスペースさえあれば「生きて」いけるんですよね~。

 

それを私たちはいろんなものがないと「生きていけない!」「そんなのダメッ!」って思いこんでる。

から「欲」が際限なく私たちを呑み込んじゃって不自由にさせてしまっているだなーって見えたんです。

(書いてたら「千と千尋の神隠し」の黒いカオナシを思い出しました。)

 

それがひょっとしたら私たちを「喜び」から遠ざけるのかなー、とも思いました。

 

海溝から浮上してきた今、再び世界は色を取り戻し、カラフルに美しくなりました。

これからはなにより「喜び」から動こう!と思いま~す。

 

宇宙エネルギー的にも今は劇的なようなので、心身にその影響を感じている方は多いかと。

(興味ある方は、検索してみてクダサーイ)

9~11月くらいまで続くそうなので、特におカラダお大事に。

 

Love, Light and Harmony!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加