The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をユニーク視点でボーダレスに紹介する、AmbrielMワールド♪

newメニュー登場!

2017-01-15 | HP

アンブリエルです

 

さ・むーいですね~。

 

ここ2日のお空はいつもと違く、いかにも寒そうな雲でした。

でも、晴れてて空気がとっても清くて気持ちイイ

 

結構、こういう日は好きですね~。

(まぁ、期間限定だからこそ楽しめるというもの。笑

豪雪地帯の方、お気を付けて。)

 

 

先日、TV録画した映画「奇跡のリンゴ」を見、イタくカンドーいたしました~。

で、今日は早速木村さんの本をかりに図書館まで。

割とたくさんあって、地元の図書館もあなどれないわ~、とうれしく思いました。

 

またカンドーしたら、当ブログでもご紹介させていただきマス。

 

 

サテ、

予告どおり?早くもHPにnewメニュー入りました!

 

夢のセッションです。

純粋に夢のナゾ解きを中心とした内容です。

通常メニューの「夢解きセッション」の後半部分、瞑想のエネルギー統合ワークを省いたカンジのモノ。

 

感覚的にはオーラ・ソーマのコンサルに似ていて、

直感とイメージ的な右脳感覚と、論理的な左脳感覚が協力して夢ナゾが解明されます。

 

これをオーラ・ソーマ的にいうと、

点と点が線につながるイエロー的明晰性、

モヤってたものが明らかになるクリアー的透明さってカンジですかね。笑

 ワタクシ的にはスッキリして気持ちいー!です。

 

前回、オンライン化は難しい・・と、対面のみにさせていただきましたが、

そこでアキラめては進化は望めずっ!

 

「対面のみ」と書いてから、「どうにかならんかなー?」と思案を巡らせてました。

 

そしたら夜、夢に出てきたのです。

(さすが夢。毎回「お見通しですねー」です。

 

夢の中で、ワタクシはある実験がしたくてしたくて、グルグルしながらずーっと考えているのです。

 

起きた後、「これってどういう意味だろう?」と夢解きした結果、

ワタクシにとって実験は、「勤労意欲」「クリエイティビティ―の源」なのでした。

 

本当に困った人を助けたい、

たくさんの人の目覚めを助けたい、

というのがワタクシの気高いタマシイの声、ハートの真実ではございますが、

 

ワクワクッ

楽しいーっ!

 

躍動する遊びゴコロ

知的好奇心

 

コレなしに実際のワタクシは仕事にハゲめません

(しょせん、慈悲深い聖人になりきれぬアンブリエル。笑

 

そしてこの夢に出てきたメッセージは、

この「ワクワク」を否定せず上手に利用すべしとワタクシは受け取りました。

 

自分自身がワクワク楽しくて、さらに自分のセッション経験値を上げ、自信をつける。

モチロン、それがお客様にも喜んでいただけるもので。。

 

 

・・ということで、今回の「夢のナゾ解きセッション」生まれましたー。

受ければ受けるほど、特典花盛りなセッションです~。

 

詳しくはHPでご確認ください。

期間限定なので、やりたい方はお早目に~。

 

Love, Light and Harmony!

 

☆「アンブリエルの夢の国」の入口はコチラ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HP作成にまつわるウラ話あれこれ

2017-01-11 | HP

アンブリエルです

 

今日はHPデー

頑張って連続アップなり~。

 

サテ、前回予告したとおり、本日はHP作成にまつわるウラ話あれこれです。

 

これを読むとアナタもHPが作りたくなるやもしれません。ウソ

特別な専門知識なく、これからそんな大志を抱いている方、参考になるかわかりませんが有用そうでしたら参考にされてクダサイ。

 

大志がなくても今日の話は何か決断したり考えるプロセスの参考になるやもしれませんので、結局みなさまお付き合いクダサイまし。

 

 

 

ハァーッ

 

最初からボヤきでゴメンナサイ。

やはし慣れないことは大変~なのでございます。

(オイオイ、最初からヤル気削いでどするよ?笑

 

元々、PC関連のコトはなるべ~く触りたくない分野でして。。

(意外とアナログ・アンブリエルでございます。)

 

しかしながら、時代の流れには逆らわない方が賢明でございます。

携帯をスマホに変えるときもそんなこと言ってましたー。笑)

 

以前よりオンラインセッションに可能性を感じ、興味はあったものの、そんなワケでHPを作ることに腰の重いアンブリエルでありました。

 

「アタシも同じー!」という方、大志を抱いてクダサイ。笑

大丈夫です!ワタクシでもできましたからー。

(実は今日のお話、「不可能を超えて大志を成し遂げたある女性の物語」かもしれない。ウソ笑)

 

 

・・さて、メンドくさ、という最大の敵を超えたのも束の間、

ワタクシにはもう一つカベがありました。

 

資金というカベです。

当然ながらプロにお頼みするような資金はナク。。

 

しかーしここでもご安心クダサイ!

今の時代、検索一つで世界は変わるモノでございます。

 

無料でシロウトでもカンタンにHPが作れるサイトがあるのです!

いくつかあるようですが、ワタクシのバヤイ、wixを使いました。

 

ワタクシHPアドレスをご覧いただければおわかりのように、ドメイン名にwixが入ってますし、画面にも広告が入ってます。

 

http://ambrieldreamland.wixsite.com/awakening

 

無料で作れる代わりに、広告が入るというシステムです。

ブログなどネットではおなじみの手法デス。

 

広告入っちゃマズイかなー?と調べましたところ、

信用などのことを鑑みれば独自ドメイン(例えばambrieldreamland.comというようにアンブリエル色一色にする)の方がプロっぽく見える、と。

 

ドメインを独自に取得するにはお金がかかります。

そして広告をはずすのにも月々支払いが発生します。

(うまく考えられているモノです。う~んサスガ、商売上手!使い手心理を読んでますわー。)

 

で、悩みました。

 

予約が入るアテも今のところなく、

収入月0で支払いだけが発生・・そんな事態になったらココロが重くなるだけ・・なんて超ネガ思考も発生。苦笑

 

 

今回のHP作成、ホントーにいちいち悩んじゃいました。

 

なぜなら個人のサイトなので、最終的な相談相手と決断者が「自分」だったから。

会社のように他の人と相談してより良いものを作っていく、というのができなかったのが一番大変だったように思います。

 

悩む中で、

「自分の手が届く範囲でムリなく続ける」を指針とし、

 

そのためにもミエをはらず、ハートに正直に。

まずは無料でできる範囲でいいや!と開き直ることにしました。

 

どうせ個人ですし、他に迷惑もかかりません。

いまやキーワード検索の時代ですし、いちいち英語アドレスを気にしなくてもいーか、と。

どのサイトにも結構、広告ついてますしー。。と自分がナットクできる理由の一丁上がりっ。

 

 

HP作成自体はわりと楽しい作業でした。

この点ではwix、オススメです。

 

ビビリなワタクシはまず、IT関係に強いお知り合いにたたき台を作っていただきました。

だいたいのあたりをつけていただき、それを自分好みにアレンジする、という形をとりました。

 

Wixは無料画像、アイコン、テンプレートなども多く、一から自分でHPをデザインすることができます。

無料画像からアップロードして画像を取り込むこともできます。

PCのワードができれば編集は難なくできると思います。

携帯の画面レイアウトもPCでできるので便利です。

wixサイト→http://ja.wix.com/

 

 

自分の好きなデザインにしていい、というのは自分の創造性をいかんなく発揮できる、またとない場です。

(「デザインどうしようかなー?」とそれはソレで悩むポイントでもありますがー。まぁ、創造の楽しい悩み範囲デス。笑

 

自分で作る場合、そこが大変魅力的かと。

文字通り、「自分の好きにしていい」のです。

なのでフォントとかボタンとか、画像とか・・好きにしましたー。

 

 

屋号もずーっと何にしようか悩みました。(ホント、いちいち悩んでるなー。笑)

全然出てこなくて、夢とか天使とか、いろいろなモノを頼ってみたのですが、コレというものが降りてこず。。

 

ちょっとファンタジーっぽくしたかったのです~。

(アンブリエルはホビットやエルフの世界が大好物な宇宙人デス。笑)

 

あと、これから夢のセッションも精力的にやっていきたいなー、という実際的な思いもあり。

オーラソーマはボトルを生で見れないとセッションは難しいので、オンラインでの限界も感じ。。そうすると、色を前面に押し出すのもハートがnoといい。

 

そしてちょうど「自分の可能性が発揮できて、自分らしくいられる居心地のいい場所」が欲しいなー、と思っていた時でもあり。

 

家、場所、スペース、、、どうせなら大きく「国」にしちゃおっかー、と。(デカすぎです。笑)

 

かくしてネット上に「アンブリエルの夢の国」が誕生したのでした。

 

 

たぶん、「満足して完成」ってことはあまりないように思うので、

今後もちょこちょこデザインやメニューをマイナーチェンジしていくと思われます。

 

自分作成の場合、そういう風にやりたいとき手軽に手が加えられるのも魅力的ですよね~。

 

 

すっごく凝ったプロなHPではございませんが、それなりの形になったHP。

今のワタクシができる最善のHPデス。

よろしかったらご一覧クダサイ。

(プロの方が見たら「ああ、、、」とツッコミいれたくなるところ満載かもですが。「ミエはらずアンブリエル」です。笑)

 

アンブリエルの夢の国

 

以上、参考になれば幸いです。

「セッション受けてみよーかなー」と思われましたら、ご予約クダサイませ。

 

前回の歩き方でご説明したとおり、ネット予約できますが、

「テクノロジー、メンドくさ」なお方、メールで直接、お名前、ご連絡先、希望メニュー、日時お知らせくださってもOKです。個人なので臨機応変デス。

 

Love, Light and Harmony!

 

~アンブリエル美智子活動info~

 ☆オーラソーマ&ドリームセッションデー

 常駐デーはイベントカレンダーでチェック☆

 http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンブリエルHPの歩き方

2017-01-11 | インフォメーション

アンブリエルです

 

新年そうそう活動インフォです

 

本日11日、予告をしておりましたmy HPをオープンさせていただきます~。

(結局(案の定?)、インフォがギリギリになっちゃいました~。ご容赦くださいまし。泣笑)

 

今日はその全貌を明らかにしちゃいます

(全貌というほど込み入ったモノではございませんが。笑

 

 

本日より、今までの国立の月船さんでの個人セッション+スカイプ(ハングアウトも可)のオンラインセッション+メールでのセッション=アンブリエルのセッションとなります。

 

興味はあったものの場所的にいけなかった方、この機会にオンラインセッションやメールセッションお試しくださいませ~。

 

本日の記事は「HPの歩き方」、次回はHP作成にまつわるウラ話あれこれです。

それぞれお楽しみください~。

 

 

それではアンブリエルのHP歩き方、スタート

 

まずはサイト名ですが

『アンブリエルの夢の国』

でございマス。

 

アドレスは

http://ambrieldreamland.wixsite.com/awakening

 

と、ここですでにモンダイが。。

なぜか「アンブリエル」「夢の国」など入力しても、検索エンジンにかからないのでございます。汗

 →11日18時現在、google検索でヒットしました。まだ公開したてなので、不安定なのかもしれません。ご不便おかけしますー。

 

ご面倒ですが、ヒットしない場合、しばらくは上記したサイト名&アドレスにリンク貼ってますので、そこから飛んでくださいませ。

 (この記事中では、各ページへリンク貼ってますので、読みながらお飛びできます。

 

ホーム

最初のページは「ホーム」です。

ココにHPのコンセプト文がまとまってますので、ご一読を~。

 

下にスクロールすると、営業時間も載ってマス。

セッションによって時間や曜日が異なりますのでご注意ください。

 

営業時間

わかりやすくいいますと、

 夢とオーラソーマメニューは火・金・日曜の月船常駐デーの14~19時、

  *他の講座との兼ね合いで、一部イレギュラーデーあり。詳しくは月船カレンダーでご確認を。

 

 その他のメニューはそれ以外の時。時間は10:30~21:00の間です。

  *時間は一応の目安デス、臨機応変対応可なり。

 

いつも右上に「ホーム/セッションメニュー/プロフィール/お問合せ・アクセス」がありますので、

行きたいページをクリックください。

(携帯の場合、右上「Ξ」をクリックしていただくと、それぞれのページへ飛べます。)

 

 

セッションメニュー

お次は楽しいセッションメニュー

 

「夢/オーラソーマ/オリジナルメニュー/メールセッションメニュー」のカテゴリーに分かれていますので、

それぞれクリックしていただくと、各カテゴリーへいけます。

(携帯の場合、右の∇矢印マークをクリックしていただくとOKです。)

 

「夢/オーラソーマ」カテゴリーは、月船セッションと同じメニューで対面セッション。

「オリジナルメニュー」は今回から始まるメニュー、オンラインセッション。

「メールセッションメニュー」は同じく今回からは始まるメールを介してのセッション。

 

夢とオーラ・ソーマはエネルギーワークなので、今のところなかなかオンラインが難しいところです。

ですが、限界を超えて今後オンラインできるよう精進してまいります!

 

 

さて、

今回から始まる「オリジナル/メールメニュー」について、少し補足説明しますね。

 

オリジナルメニュー

オリジナルセッションは、その名のとおり、アンブリエル・オリジナル。

今までワタクシが学んできたオーラ・ソーマや13月暦、数秘やタロット・・などといった異なる分野を融合して、セッションとしてプレゼンツ!する、オリジナル色濃い~メニューです。

 

オリジナルのラインナップは、

 アファメーションカード×カウンセリング

 オーラソーマ×13月暦

 オーラソーマ×数秘術

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

このカテゴリーについては今後も何かアイディアが降りたときに、都度増やしたり改定させていただきまっす。

なのでマメにチェックしていただけると、ハートにヒットするメニューが都度、見つかるかと。笑

 

 

メールセッションメニュー

メールで始まり、メールで終わる、キホン、一往復のメールセッションです。

 

今のところのラインナップは

 オーラソーマ相談

 13月暦52年間カレンダー

 今年はどんな年?オーラ・ソーマと13月暦で

 

オーラソーマは生セッション!

・・とはいうものの、なかなか現実はそうもいかず。。

場所的にいけなかったりと、ライブでセッションを受けられない方向けの、気軽なメールセッションが「オーラソーマ相談」デス。

(ボトルは選びません。)

内容詳細はメニューをご覧ください。

 

「今年は~」は、2/10迄の期間限定です。

メールの返信は約1週間見てくださいませ。お早目にお申込みクダサイ

 

オリジナルとメールセッションは、割と価格がリーズナブルなのでお手軽にお試しクダサイ~。

(特に「今年は~」はお年玉価格デスヨ

 

スカイプとかの設定、メンドくさーな方には設定の仕方ページもありまっす。(ワタクシも得意とはいえず・・でも結構カンタンにできましたよん

それでもメンドくさーな方は、メールセッションおすすめでっす(わりとワタクシ、メールのやりとり好きです。

 

 

セッションまでの流れ

対面・オンライン・メールと混在しているので、少しわかりづらいかもしれません。ごめんなすって。

 

キホン、全メニューHPから予約可能です。

カンタンに1~2分でできます

 

ご希望メニューから「予約する」ボタンを押すと、希望日程が選べメール送信で仮予約となります。

その後、こちらからスケジュール確認、いただいたメールアドレスへ返信、この時点で予約確定です。

 

対面セッションの場合はお店の月船でも予約でき、

メールセッションは直接下記メールで受け付け可能です。

ambrieldreamland@gmail.com

 

お支払い

お店セッションの場合、来店時に、

オンラインの場合は事前振込となります。

 

ご予約時に振込先をお知らせいたします。

(今後、カード払いOKシステム導入考えます!

 

予約なさる際は、キャンセルポリシーもあわせてご覧ください。

 

 

その他

プロフィールやオーラソーマ初めて物語りなど、読み物的なものもございますのでお楽しみください。

アンブリエルが語り部のオーラソーマ・ストーリーはこんなカンジです~。

 

ブログページには、当ブログへのリンクもはってあります。

読み物に関しては、夢の体験談など、夢に関しての話も充実させていく予定です。

 

 

・・と一気にご説明させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

まずはHPに飛んでいただき、自由に「夢の国」散策お楽しみクダサイ。

 

夢の国への入り口はコチラ

 

 

手製HPゆえ、今後もより良いHPへちょくちょくマイナーチェンジかけていく予定でーす。

まずはお知らせまで

 

Love, Light and Harmony!

 

~アンブリエル美智子活動info~

☆オーラソーマ&夢セッションデー

 常駐デーはイベントカレンダーでチェック☆

 http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タマシイの抱負

2017-01-06 | 瞑想

アンブリエルです

 

2017年酉年、明けましておめでとうございます!

 

そろそろ、日常が戻ってきたころではないでしょうか。

ワタクシは休みボケか、気分が切り替わらず昨日までボーッとしてましたが、やっと今日朝になってエンジンがかかってきたような。。

 

 

昨年、予告いたしました1/11スタートのHP作成も大詰めで、毎日のように編集にいそしんでおります。

また11日近くになりましたらインフォさせていただきたいと思いマス。

 

 

今日は新年初のアップということで、今年の抱負話をしようかと。

抱負は抱負でも、「タマシイ」の抱負デス。

 

先日、あるネット記事で「タマシイの抱負」を持ちましょう、と書かれた話を読み、

「それはいい!」と共感、早速瞑想して「今年のワタクシ魂の抱負は~?」と求めたところ・・

 

赦しましょう

 

でした。

 

その言葉は短かったものの、ワタクシの深いところで合点のいくコトで。

 

 

当ブログをマメにチェックされている方はご存じのように、

ワタクシは昨年からオレンジ/コーラルづいていて、今も割と「手放し・クリーニング」三昧であります。

(なかなかマッサラになりきれぬアンブリエル。苦笑)

 

気づいて手放していく中で

究極のところ、自分が目指しているのは「赦し」なのかなー、とちょっと悟ってきたのでした。

 

 

思ったより、自分に中に「怒り」や「責めている」思いを発見し、驚いたんです。

で、それって「許してないからなんだ、自分を。」てことにようやっと気づけたのでした。

 

 

周りの現象や人に反映させて「許せない」にしてるんですけど、

その怒りや責めてる思いをもっと深く見つめていくと、

 

そういう風に許せない自分をものすごく責めているってことに気付いたのです。(どんだけキビしいのー、自分!苦笑)

 

 

また、もう一つ気づいたことがあります。

実はそれは全部、「愛」から発した思いなんだ、ということです。

 

怒りも責める思いも、ぜーんぶ愛から出ていた思いだったんだー、と。

 

コレ、ワタクシ的には画期的な気づきでした。

 

 

ある方を通して気づかせていただいたんです。

 

同じことを繰り返して、周りの人に心配をかけ、悲しませている知人(男性)を目にし、

心配を通りこして「あきれた」んです。

 

初回は私もみんなと同じように心配し、心を痛めました。

その男性の奥さんと私は近しい関係だったので、奥さんの気持ちを考えると二重に「可哀そう」と同情、「なんでそんなことするかなー」と少しその男性を責めたのでした。

 

二回目になると「なんでこの人は学ばないんだろう、さんざん周りの人に心配させて!」と心配するより怒りモード。

(モチロン、外に出さず心の中でですけどー。

 

 

当時、ワタクシは「男性と女性の深い溝」課題に取り組んでいた時で、

「なんでオトコは身勝手なんだろう」っていうワタクシの過去生トラウマ&女性の集団無意識から来る男性への積りつもった怒りや許せなーい!思いをクリーニングしていた時に起こったことでした。

(だからドンピシャのグッドタイミングな出来事なわけですが。笑

 

考えてもわからなかったので、しばし放置しておいたのですが。

時が過ぎ、再び考えを進めていくうち、わかったのです。

 

なぜ許せないのか?

 

それは

私がその人(わかりずらいのでAさんといたしましょう)を好きだったからです。

 

イエ、イロコイじゃないですよ。笑

純粋に、ニンゲン的にAさんのことが好きだったのです。

 

だから許せなかったのです。

 

私はAさんのことが大好きで、その周りにいる人たちも大好きで、だから私の大切な人たちを悲しませるAさんが許せなかったのです。

自分を傷つけて、他人のみならず自分をも大切にしないAさんを許せなかったのです。

 

と、ここまでわかったとき、「ああ、私のAさんを責める思いは、結局愛から発していた思いだったのだ」と気づけたのです。

 

で、「ならAさんを許せる!」と思ったのです。

 

みーんなみんな、愛から思いが派生してるんだ、とアンブリエルは悟ったのです!

愛が形をかえて時に怒りに、時に責める思いででてきてたんだ、とわかったのです。

 

なので、全部元々の愛に戻せばいいんだ、ってわかったのです。

コレ、画期的なブレイクスルーです。

 

そして「ワタシって実は愛情深いじゃない」とオノレを知ったのデシタ。

(これってワタクシのみならず、実はニンゲンみんながということだと思いマス。)

 

・・とまぁ、悟っておきながら、やはしまだアンブリエルも未熟なニンゲンです。

時に「ムカーッ!」「許せなーい!」とまだなるものです。

 

 

 

そんな中、今年のタマシイ抱負が「赦しましょう」で。

 

はーい!はげみまーす!

といわざるエマセン。笑

 

 

Love, Light and Harmony!

 

~アンブリエル美智子活動info~

常駐セッションデーはイベントカレンダーでチェック☆

http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年内最後の大浄化

2016-12-30 | 日記

アンブリエルです

 

今年最後のアップです。

今年もいろいろありましたが、今日こうして平和な気持ちで書きかきでき、よかったです~。

 

今月は意図せず、「手放し・浄化」月間となりました。

・・て、ここ数年はずっとそんなカンジであったような氣もしますがー。

 

ですがこの一年は、やっと全体的にドンドン「心地いい」感覚になり、手放しもラクになってきたような。

 

ネガ感情が出てきても、早く原因がわかったり、手放しも早くなったり。。

中心からブレても戻りが早くなったり。。

 

このブログをお読みの、同じような苦行好き女子&男子のみなさま(笑)、「そうそう」てカンジじゃないですか~?

オメデトウございます!

 

そうそう、もう苦行、ヤメましょうね~。

ワタクシも数年来、コミットしてきましたが、なかなか長年のパターンを変えるには時間がかかるようで。。

昨日、改めてコミット強化しました。笑

 

ラクして幸せになれる自分を解禁しませう。

 

 

といいますのも、

昨日、またワタクシの「ミチオ」がふいに出てきたのです。

 

ついキビしくなってしまう、オトコらしいミチオです。

(またの名を「ワタクシの男性性」とでもいいましょうか。)

 

ワタクシ、過去にどこぞの武士であったようで。

まぁナットクできる気質が現在の自分の中そこここにあり、「そうなのかなー」とうっすら感じておりましたが。(吉田松陰好きですしねー。笑)

 

自分でいうのもナンですが、

このミチオ、大変男前なカッコイイやつなのです。笑

 

女性に優しく、正義感強く、勇ましく、アツい志あるヤツ。

(書いてたらホレそうになっちゃったなー。笑

 

反面、男性にキビしく、不正に怒り、愚痴や不満をよしとせず、人生に真剣でないヤツを許せない、みたいなメンドくさいところがタブンにあるヤツでもありました。苦笑

 

その、メンドくさいところが昨日、大浄化だったのです。

 

ちょっとしたこと(刺激)をきっかけに、

個人レベルの過去、過去生、集団無意識の通路がつながり、マグマのごとくネガ感情が噴き出たのです。

 

それは男性性のみならず、ついでに女性性の通路も刺激されたよで、男女性性両方のネガ感情が出てきました。

(サスガ、オレンジ&SK効果?)

 

この恨み、はらさでおくべきかー!!

 

と一瞬なったのですが、

そのとき一緒にいた知人によってなだめられました。フーッ

ありがたや、ありがたや。オニにならずに済みました。笑

 

かくして、その後終日、大浄化と悟りデーとなったのでした。

今年最後のココロの大掃除です。

 

そーいえば、昨日は新月。

そしてただ今、水星逆行中。

 

ヤッパリ、このまま年内、穏便にすむワケがなかったのでした。ガクーッ

 

 

・・ですがこの日、すっごく気づきと手放しが起こったのも事実。

癒され、解放され、幸福感が増しましたー。

(13月暦を見れば、昨日は10日連続3倍エネルギー最終日、音は「解放」のスペクトル。うーん、なんてグッドタイミング~。

 

人と話していると、自然とヒラめいたり、点が線となって見えてきたり、答えがわかってきたり、、癒されるんですよね。

なかなか一人じゃムズカしい。

 

だから人はコンサルテーションを受けにくるのか、と改めて自分の仕事の意義を発見したり。

 

やはり宇宙は、そして自分も、来年にカコのネガ感情を持ち越しちゃーイケマセン

と固くコミットしてるカンジがします。

 

再三いってまいりましたが、来年は「1」で始まる年です。

 

過去に縛られていたネガパターンを今年までにスッキリ手放し、

新しい時代の幕開けがようやっと現実レベルで見えるようになる年、それが来年です。

 

「新しいワタシ」でスタートできる年です。

このチャンスにちゃんと乗っかりませう!

 

それではみなさま、よいお年を!

 

 

Love, Light and Harmony!

 

~アンブリエル美智子活動info~

☆オーラソーマセッションデー

 常駐デーはイベントカレンダーでチェック☆

 http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加