The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

色の香り瞑想会~呼吸

2015-05-29 | 呼吸

アンブリエルです

 

たまには(笑)、アンブリエル活動インフォを~。

 

 

色の香り瞑想会at月船

  6/5(金)13:30~15:00

  詳細・お申込み→http://tsukinofune-shop.com/?pid=86710464

 

オーラソーマ・プロダクツを使って遊びながら、自分の中心につながる会でーす。

 

最近、噴火とか地震とか、足元が揺れることが起こってます。

自然現象や世間のニュースは、私たちの意識に深くかかわってきます。

 

こんなときこそ、足元をしっかり大地につけて、中心にいる自分を創りましょう。

 

瞑想の会をリードするようになってから、『呼吸』情報がアチコチから入ってきて、深い気づきが起こっているアンブリエルです。

 

先日も、縄文歴史書「ホツマツタヱ」の勉強会で、宇宙のビッグバンの話がでました。

ホツマによると、宇宙は陰陽の渦から創られるんですけど、最初に神の息(呼吸)があって、それで渦が発生するんです。

 

そこからアンブリエルは発想しました。

 

今、私たちが吸っている空気の中には、最初に神が創造した宇宙エネルギーも当然、入ってるわけで。(それは一説には「愛」のエネルギーらしいです。)

 

しかも、私たち人間は、宇宙の「大宇宙」に対しての「小宇宙」です。

私たちにも「創造力」が宿っているのです。

 

そうすると、私たちが呼吸するたびに、陰陽が「創造の息」によって刺激されて細胞も肉体も思考も・・全てが再び創造され一新される可能性があるってことです。

 

これに気づいたとき、「人間てスゴイッ!」「このシステム考えた人(たぶん神?)スゴッ!」と一人コーフンしてしまいました。笑

 

すごくないですか

ワタシタチ、呼吸するたびに何にでもなれるんですよ!

 

コレぞ、究極のフリーエネルギー。超エコでもあります。

(コレは、ゼヒ開発せねば・・とアンブリエルは思いました。笑

 

 

おそらく「呼吸」って、一番大切だけど一番ゾンザイにされてるモノなのかも。。

 

そんな大切な「呼吸」に気づけるいい方法は、瞑想でーす。

ぜひ、おいでマセ。

 

 

色の香り瞑想会at月船

  6/5(金)13:30~15:00

  詳細・お申込み→http://tsukinofune-shop.com/?pid=86710464

 

*ちなみに、午前にヨガのクラスがあるので、ヨガ→瞑想の流れは

詳細・お申込み→http://tsukinofune-shop.com/?pid=45510684

 

Love, Light and Harmony!