ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

成人式でした

2017-01-09 | 娘のこと

早いもので 娘も今年成人式を迎えることができました。

20歳。

 

 

 

そそとすまして被写体になっておりますが、

年末からず~っと昼夜逆転でございます。 

 

それでも、あまり社交的ではない私とは似ても似つかず

たくさんの友達に囲まれて、忙しく日々を過ごし

今日に至ってます。

いまだに、しょっちゅう口げんかをするので、

なかなかしみじみと語り合ったりとかはないのですが、

こうやって、節目を迎えた娘を見てると、

よくまぁなんとか育ったもんだ、とやっぱり感無量・・・

さてと、

大人の仲間入りをしたのだから、しっかりネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-01-15 11:23:11
お嬢様成人おめでとうございます。
素敵な置物ですね!
足元の柄も見たいです~。
私、着物に詳しいわけではないのですが、これたぶんすごく上等ですよね☆
うんうん。

娘さんが居るとこういう楽しみがあって羨ましい。
息子はつまらん!!
いつか姪っ子に私の振袖を着てもらうのが夢でーす。
返信する
まっころさんへ (ふんちゃん)
2017-01-16 22:30:06
続けてコメント、いただいたんですね、ありがと~ございます
娘が嫌がらずに着てくれたので正直嬉しかったです♪
そんな大それたものじゃないでしょうけど、ある意味年代物ですモノね

確かに!成人式の着物姿の華やかさを見てたら、男子より女子は力が入ってたかも
でも、親もへとへとでした。
着付けの予約やら小物準備やらと、正直終わってホッとしましたヨ

姪っ子さんがいらっしゃるなら、あれこれ夢が膨らみますね
返信する

コメントを投稿