グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

NH806 バンコクー成田 エコノミー機内食

2017年07月21日 | 駅弁/空弁/機内食/船内食
NH806バンコクー成田のエコノミー機内食をご紹介致します。



後ろ髪を引かれる思いでバンコクを出国致します。

バンコク・スワンナプープ国際空港でANAは、タイ国際航空のラウンジ利用となります。







タイ国際航空のラウンジはそれなりにフードメニューもドリンクメニューも充実しています。



こちらのラウンジではいつもタイの美味しいフルーツを山盛戴きます☆



ANAが利用しているのはターミナルEが多いのでWEST側のラウンジを通常利用しています。
WEST側のラウンジは小さいので時間があるようでしたらEAST側ラウンジの方が大きいのでお勧めです。



今回の搭乗口はE3です。



今回の機材はボーイング777です。
なかなか年期の入ったシートです^^;



今回のエコノミー機内食は和食を選択しました。







浅蜊粥、玉子焼き、蓮根のきんぴら、フルーツ、ヨーグルトなど。

タイ料理も美味しいですが日本食を食べるとほっとしますね^^;





機内では行きも帰りも「家政婦のミタ」を見た!
結局、2話程度残して日本国へ帰国、、、



帰りにはタイ人CAさんにメッセージカードを頂きました☆


これで2015年10月末に訪れたタイ・バンコクの旅行記はおしまい。



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・バンコク キッチン新潟 | トップ | 東京カルビ 羽田空港店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅弁/空弁/機内食/船内食」カテゴリの最新記事