グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

焼肉 バンバン

2014年12月08日 | 滋賀県
滋賀県高島市にある「バンバン」をご紹介致します。

高島市でランチと言えばこのお店にかなりの確率で立ち寄ってしまう。
昔ながらの焼肉店です。

大きな駐車場があり、昔から大型トラックのドライバーさんがよく利用しているお店だ。
20数年前から足を運んでおりますが昔と何も変わらない、それがこのお店の良さ☆
古き良き昭和のお店ですね。


 前回レビュー



いつも悩むのが、ハラミ定食にミノをプラスするか、ミノ定食にハラミを追加するか?
おそらく結果はまったく同じであろう定食ですが^^;

昼間から濃い感じですが必ずこの定食を頂く。



かなりのボリュームです。
左はミノ、右はハラミです。



定食にはご飯とみそ汁、お漬物が付いています。



デフォルトでご飯山盛、味噌汁山盛。



いつきてもお腹も気分も満たしてくれる古き良き昭和の焼肉店でした♪



【お店情報】
■焼肉 バンバン
■滋賀県高島市鵜川289-4
■tel:0740-36-1298
■営業時間: 11:00~23:00
■定休日:日曜・祝日
地図リンク

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 ジェイアール東海パッ... | トップ | 備長・炭火焼 いけ田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

滋賀県」カテゴリの最新記事