グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

歓迎 あやめ橋店

2011年07月18日 | 東京都
東京都大田区にある歓迎をご紹介致します。

こちらのお店は餃子が美味しいことで有名なお店です。

前回レビュー



こちらは、ジャガイモ細切りあっさり炒め。

シャキシャキとしたジャガイモがとても美味しい♪

これは家でも試したいですね!



焼き餃子も美味しいのですが、今回は一押しの水餃子一本で参ります。

水餃子は皮が厚めで、モチモチとした食感がGoo!
皮が美味しいからこそできるこの厚さ。

絶品の水餃子です。



生姜がアクセントの具材。
とても美味しい♪

あさりとしているので一人で軽く2~3人前は食べられます。



北京ダックを頂きました。

何を食べても美味しいお店だ!


一緒に訪れた業界関係者2名も、こちらの水餃子は大絶賛。
是非、近くに訪れたら立ち寄って頂きたいスポットです。


【お店情報】
■歓迎 あやめ橋店
■東京都大田区蒲田5-7-3 エンゼルハイム 2F
■tel:03-3737-2180
■営業時間: 17:00~24:00(L.O.)
■定休日:無休
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←たまにはポチしてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 やきとり亭 駒込店 | トップ | こうほねの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事