ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/28 暴力親から暴力子ができる フランスでも聞いた

2024-04-28 07:35:28 | あほ


4/28 暴力親から暴力子ができる フランスでも聞いた


そういう暴力子は親が老いると親に暴力をふるうって読んだ。

いない子に泣かないって母が言ったけど

子供って望まれないのに生まれることもある。

子供が欲しい親に引き取られればすごくラッキーだけど

そうでない子のほうが多い。


親に金がないから子供が不幸ってことはない。

親が子供のことを考え、一緒に育つことが大事。


私は子供を残す社会に信頼が持てなかったから

子供は作らないと早くから思った。

子供をつくるって時間制限があって、親になる人がいくつでもいいって

ことがない。

でも親を必要としている子はたくさんいるから

養子にできなくても寄付って手もある。

定期的でなければユニセフにでも寄付するんだけどね。

毎月は無理です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/28 杉山さんってスーさん... | トップ |  4/28 円安 日銀の上田さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事