ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/20 選挙演説の妨害 すごく幼稚 

2024-05-20 11:46:20 | あほ

5/20 選挙演説の妨害 すごく幼稚 

こういう幼稚さが日本の政界人なんだと思う。

通訳の仕事で地方の議員のフランス訪問をしたことがある。

今はもうああいい海外訪問はないと思うけど。


一生懸命やってくれているフランス側に対して

早く遊びに行きたくて真剣みのない日本の議員のことを

チクったことがあった。

地方ではなくて国会議員が来たとき。

どの人だったか単なる市議会の訪問ではなく

特殊なものを見に来たように思う。

安部総理のころに官邸にも話したことがある。



**************************************今朝の投稿は

おとたけさんだからやったの?

だとすると、他にも問題ある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/20 もう一度書く かみか... | トップ | 5/21 Bon matin  これ私のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事