いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第70号

2015年07月16日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

「暑い…」「暑い…」が口癖になりそうな今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

計画していた卓球大会ですが

8月2日(日)になりました

 

「ピンポンしかできない」と言う人がいたので

『ピンポン大会』にします

 

連絡できてないメンバーへ

ここで失礼します

 

「8月2日ピンポン大会の参加者募集中です」

 

寄り道のない人生なんて、つまらない!

たまにはみんなでワイワイ遊びましょう

 

会長はまゆ部長と練習してまーす

今日で3回目

「プレイボール」

 

「ナイスレシーブ!」

 

「さっ、決めるわよーーー」

 

ってな具合(笑)

 

気がついた人いるかな?

サウスポーでやってみたら意外とできたの

すごいでしょ

 

『ピンポン大会』負ける気がしない

けど、ダブルスだからなぁ…

 

フレーフレーまゆ部長(笑)

 

負けず嫌いの会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« お店『GODIVA(ゴディ... | トップ | 映画「海街diary」の感想 »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事