E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

猫があぁぁ―キャンドルナイト看板あり

2011-12-01 | 犬や猫・ほかの動物たち
H23.12.1 4:15 1022 4.2℃ そと-0.2℃ 曇っている晴れ

今日の記事は、きのう30日写した写真の続きです。お見苦しい所ございます。ご了承下さい。



 

13:42:03 以下同日  初めは枯れ木か何かで遊んでいる のかと思っていたら    

 13:21:10

写真右側3分の1付近で飛んでいる鳥、確か鵜だと思います。上流側から飛んでいって、写すタイミング見ていたのですが、無理でした。

 13:23:59

仲良く泳いでいるように見えますが、他の鳥に体当たりしてちょっかい出しているのもいましたよ。動画あとで足します。

 13:52:14 奥は第三魚市場。

 13:53:14

 

14:03:58                                        14:09:06  大分前からここにいます。

 

14:18:59  暗車 はスクリューの事とは初めて知りました。

 14:32:55

鮫の第一魚市場。

 14:35:50

反対側から写す。

 

14:36:36  魚市場の事務所の窓際。                         14:42:53  観光案内所の跡地。言われなければトイレだとは気付かないでしょう。

 

14:59:37   去年の様子



  H23.11 26と30日 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初目撃の単管バリケード とウ... | トップ | 陸奥湊駅前でマカロニサラダ... »