E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

魚油運搬船着岸2022.9.17(土)

2022-09-17 | お仕事ご苦労様です
しばらくぶりで蕪島へ行く途中。ヨットハーバー北側の防波堤にウミネコたちがとまっていたのでそれ見ていたら、なんか、腕時計の名前のタンカーがいたので、すかさず撮影。着岸はバックでだった。

 12:45:29 動画でも少し撮ったんだが、例の「チラチラ」がひどいので、上げません。

 12:57:09   12:58:25  船からタンク?へなのか、逆なのかは知らない。以前、太平洋セメントの船がとまった場所なので、てっきりセメント関連なのかと思ったが… 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道工事中2022.9.14(水) | トップ | しばらくぶりで蕪島に行った2... »