E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

多分今年最後から三番目くらいの遠出サイクリングその2

2022-10-22 | ニュースあるいは日常
その2といっても、主題はその1に載せているので、花と木の写真メインで。

5日前の場所と同じ所へ。逆コースだったので行って戻る格好になってめんどくさかったが、行かずに後悔するよりはましだろう。

 15:08   14:29  40分近く時間がずれていたのと、記憶があいまいで、前に撮った時の範囲なんていちいち覚えていないのだが、多分同じ木でしょ(適当)

 14:31   14:33  ほとんど自己満足の世界

 14:36  公園の花壇。普段来ない場所なんだが、早く来ていれば、葉が しわくちゃになっていない時の様子を見れていたのだろうか。

 14:37  

 14:38  いちいち1枚撮るごとにチェックはしないんだが、なんてこったい  15日には  15:22 まともに撮れていたのに。

 14:53:18 14:53:30  通る時に大抵、コースの後半になるのでどうしても木が空より暗くなる。撮ってる間中ずっと、そばで知らないおじいさんがこっちの様子を見ていたので撮りにくかったですハイ 

 15:04 良かった 後でボカシ掛ける手間省けたわ じゃねー!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分今年最後から三番目くら... | トップ | FZH1試写まだ終わらない »