E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

世の中甘くない・・・ 三社大祭お通りと蕪島ごみ拾い

2010-08-02 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
8.2 3:47 1007 23℃。 




4:40  8.2 H22  ち、ちょっと!あなた それ 魚じゃない から!  





4:43 8.2 H22




4:45 8.2 H22




4:53 8.2 H22




5:49 8.2 H22 バーベキュー禁止だと。 5:50 以下同日。




5:52 よっぽど裕福な家庭なんだな… 

5:57  水飲みの上に、サンダルほっぽって置かれ。




6:05 いつものように、未点火 の。ロケットは、7本ほど、細長い袋にまとまって入っていた。




6:09  ここにあるほかにも、ドリンク販売機の近くに、終わった花火がはいった、花火のビニール袋あり。
6:14(H22.8.30に追加)



(H22.12.9削除)

18:04 8.1 H22 左折して、南へ向かうコースのはじめのあたり。ここに来る前、T町の山車の”酔っ払い引き子オヤジ”がひっくり返って、歩道で見ていた老婦人にぶつかり、そばにいた娘さん?が、そこの組の人に猛抗議していた。




18:08 以下同日。 行列の最後尾。




18:29   あ~あ。自転車、図書館に置いてたら、締め出し食らった(18:00までだったようだ)よ!    奥へ引いて行っている。




18:30  (激汗) 


(H22 12.11削除)

18:33  




18:35  電線に引っ掛かったようです。


(H22 12.11削除)

18:36 抜けた! 



18:37 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸三社大祭前夜祭と種市花... | トップ | 加賀美流騎馬打毬【かがみり... »