E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 ご了承下さい。使用モニター19インチ5対4

インフルエンザ かも?

2017年03月20日 06時40分11秒 | 病気・自分の身体
16日(多分インフル?の種が侵入15日)からずっと具合悪い。17日には、兄弟から解熱剤もらって飲んで、一旦平熱近くまで下がったんだが、今度は鼻水が出なくなった後に、鼻の通りが悪い感・熱がまた8度半ばまで上昇と、こりゃもうインフルの疑い濃厚ってわけで、明日近所の内科に行く予定。5日も経ってからって、大丈夫かね?  12:03:36   05:46:42 . . . 本文を読む

2011年3月15日から29日までの写真

2017年03月09日 18時42分17秒 | 地域情報(災害)
2011年3月15日から29日までの写真 東日本大震災 . . . 本文を読む

山形からのツアーバスを見たH29.2.27(月)

2017年02月27日 07時09分46秒 | 陸奥湊駅前
   5:48~5:49頃。 山形から、というより、ツアーを企画した会社が利用したバス会社が新庄の会社だった って事のような気がする。こんな時にPHSのカメラだったので、前面にあったツアーの名前、まともに撮れてなかったのよね~ 残念。ジャパン何とかの次に数字と記号が12文字ぐらいずらずらと って感じだったけど。 . . . 本文を読む

龗神社法霊神楽H29.2.19(日)

2017年02月20日 08時40分21秒 | 年中行事・祭り・催し物
龗神社ほうりょう神楽H29 2 19(日) . . . 本文を読む

八戸重地えんぶりH29.2.17(金)南部会館

2017年02月17日 22時12分10秒 | 年中行事・祭り・催し物
八戸重地えんぶりH29.2.17(金)南部会館 . . . 本文を読む

八戸美術館 教育版画展「虹の上をとぶ船」

2017年02月16日 06時47分54秒 | ニュースあるいは日常
えーと、現地では順番に見て行って下さい。      . . . 本文を読む

浚渫作業船H29.2.8(水)新井田川河口

2017年02月09日 23時26分50秒 | 漁船・屋形船 ほかの船
 16:16:37   寒かったのすぐにでも家に帰りたかったです。 . . . 本文を読む

フジS100FS動画テストH29.2.3(金)

2017年02月03日 19時12分03秒 | 日記
フジS100FS動画テストH29.2.3(金) . . . 本文を読む

オオセグロカモメ・カワウ H29.1.25(水)

2017年01月26日 11時12分07秒 | 鳥(ウミネコ以外の)
オオセグロカモメ・カワウH29.1.25(水) (ファイル名にしている撮影時間ですが、およそ1秒遅れていると思います。ご了承ください。) . . . 本文を読む

吹雪の中電線工事・道路工事H29.1.23(月)

2017年01月23日 15時13分42秒 | お仕事ご苦労様です
 10:07:09  傘は風であおられ、あまり役に立たない。    11:18:05  市役所の用事終わって、どこからバス乗るか考えながら歩いていたら、こんな日でも工事やんのかよ!と驚愕。   11:19:32   11:21:10  11:49:25  ここは何のどういう工事かちょっと不明。 . . . 本文を読む