ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

Dr.佐藤セミナー

2008年02月26日 19時29分47秒 | Weblog
2日間にわたって、東京で行われた口癖理論実践塾に参加してきました
はじめてドクターの生のお話を聞いて、本だけでは得れなかった理解を得て、深めて帰ることができました

自己像が人生をつくる

これがドクターの強調された部分でした。はじめての場合は、「ベーシックコース」からで、ドクターの理論の基礎、科学的根拠を聞くのですが、科学的というと難しそうですが、全然そんなことなくって、日常よくある例をとって、面白く、わかりやすく話してくれました

ドクターって、もっとびしっとした人だと思ってたけど、彼の話、余談とかすごく面白くて、このセミナー、わざわざ大阪から参加して良かったです


あ、東京見物もちゃんとしてきましたヨ


渋谷のスクランブル交差点の人の多さにはビックリしました


表参道ヒルズでは、嵐の大野君の個展がちょうどやってたけど、整理券の配布はもう終了してました

代々木って何があるん?と思って降りたら明治神宮を発見
妹の受験のお守りを買って、名物らしい、酒まんじゅうを食べて、お土産に食べ物ばかり買って帰りました。


つぎに東京へ行く時は彼氏と、そして一緒に東京タワーにのぼろうと、セミナーを聞いた私は決意したのでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿