ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

ありがとうの力

2014年01月29日 09時04分19秒 | Weblog
バス停で50円玉拾った。
最近ついてないなーと思うことが多くなり、自分の最近の気分はどうだったかなーと振り返ってみると、あまりよくない気分を引きずっていることに気づく。
自分との約束を破ってしまうことが原因でその日一日をうまく過ごせなかったことに落ち込んで後悔することがあって、それを次の日にも引きずっていた。
それをリセットするためにいい気分を感じたり楽しい想像をするのは眠る前が一番効果的だけど、仕事に休みがなくて布団に入ったら直ぐに寝てしまうので、布団に入る前に「すべてのことにありがとう!」と唱えておいた。

すると冒頭の出来事に出会ったわけである。
バスもいつもより時間通りに来てくれた。
ありがたい。

今日も感謝の言葉を口にしてから眠ることにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿