ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

八日目 否定的なことへの感謝

2014年01月15日 17時44分49秒 | Weblog
今は特に問題のある状況にはないので、理想の状況にまだなっていないことに感謝しようと思う。
この章を読んだとき、あっこのことに感謝したら状況がスムーズに変わっていくんじゃないかとピン!ときた。

今、体型に気になる部分があることについて、

ダイエットの知識がつくことに感謝します。
エステのスタッフさんたちと出会えたことに感謝します。
キレイになったらみんながビックリしてくれる楽しみがあることに感謝します。
今以上ポッチャリしていなくて良かったことに感謝します。
体が変わっていく面白さを楽しめることに感謝します。
体重計に乗る楽しみがあることに感謝します。
正しい姿勢を学べたことに感謝します。
理想のスタイルになった妄想が楽しいことに感謝します。
ダイエットできる健康なからだに感謝します。

完璧な解決策をありがとう、ありがとう、ありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿