ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

仕事への感謝

2014年01月09日 21時28分44秒 | Weblog
今日もつい仕事に夢中になってありがとうを探すのを忘れてしまった。
でも仕事に夢中になれるってありがたいことだなぁと思う。夢中というかやることがありすぎるだけなのかもしれないけど。

お金に感謝します。なぜなら、必要な支払いを無事に済ませてくれたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

読書できた時間に感謝します。なぜなら、本を読んでワクワクすることが出来たからです。

本に感謝します。なぜなら、おもしろい内容に触れられたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

周りの環境に感謝します。なぜなら、気持ちよく一日を過ごせるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

仕事に感謝します。なぜなら、毎日を充実させてくれて、素敵な仲間にも出会えた場所だからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日の気候に感謝します。なぜなら、晴れていて思ったよりも寒くなかったです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

コピー機に感謝します。なぜなら、コピーやファックスは仕事を進めるのに不可欠だからです。助かっています。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

posに感謝します。なぜなら、会社のために一番活躍するものだからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿