ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

凶!!!!!!!

2014年01月04日 20時26分26秒 | Weblog
今日早起きできたことに感謝します。なぜなら、一日が充実感に恵まれていたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

早起きの恩恵に気づけたことに感謝します。なぜなら、一日が長く感じられるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

会社の新年研修に感謝します。なぜなら、少し楽しかったからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

お昼経費で食べれたことに感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

抹茶パフェも経費で食べれたことに感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

研修の帰りに神社参拝行けたことに感謝します。なぜならおみくじを引いてわいわい出来たからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

呼吸ができることに感謝します。なぜなら、おかげで体が活動できるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

怪我が日に日に治ることに感謝します。なぜなら、からだが勝手に治してくれることは素晴らしくてありがたいことだからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

空がキレイだったことに感謝します。なぜなら、そのことに感動できることは幸せなことなんだなって実感したからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

引き受けたくないと思う人が多い事を、引き受けてくれた人がいたことに感謝します。なぜなら、自分が緊張しなくてすんだし、他の人も助かったからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ちなみにおみくじは「凶」だった。一緒に引きに行った先輩が「わたしおみくじ連続で凶を三回引いたんだ。また出たらやだな」って何回も話してて意識してしまったのか凶を引き寄せてしまった。しかし話してた先輩は小吉かなんかが出てた。どういう事なんだ。
でも凶はあがるしかないからいいんだよって教えてもらったのでこれも良しとする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿