Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

県高流とんでもない練習

2013-04-28 20:42:41 | お芝居演劇
 三連休の中日。文化祭の台本は中核となる2年生部員4名がそれぞれに執筆中。中間発表もかねて集まる予定。10:00に職員室の約束で4人分の台本が僕の所へ。上演時間30分の体育館公演。13:00からは新入生も入れての台本会議。それに向けてS藤先生と4部ずつの省エネコピーを済ませた。
 13:00には全員集合。1年生12人を入れた計20人の演劇部。戦力的には十分。ただしこの後、県高流とんでもない練習を目の当たりにする。部隊は近所の緑ヶ丘公園へ移動。僕は殺気を感じゆかちゃんに自転車を借りる。部隊は走ってて公園へ移動。自校体操というスパルタ体操の後、10分間鬼ごっこ×2セット。3チーム×6人のリレーガチ勝負。か弱い1年生を前に、文化系クラブの趣を醸し出していた2年女子部員のタフなこと。負けずに走り回っている1年生もいて、運動量はハンパない1時間強でした。
 その後学校へ戻っての台本会議。読み合わせの後感想交換。あっという間の17:00エンド。僕的にはまだまだアウェー感満載ですが、このチームの動力源を見せてもらった一日。台本決定は4/30(火)。オーディションは5/6(月)。こうして走りながら、チームはそれなりの形状を形成していくのだと思います。トランスフォーム2013。戦闘能力そこそこありそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日(土)のつぶやき | トップ | 4月28日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL