hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

くらふと龍のしのぎ茶碗5

2015-01-23 23:59:18 | 日記
あー、また明日も起きねばならんんんー(>人<;)

晩酌でもしなきゃやってられん!
が!深酒で目覚めないとか、それもなし!
むくむのもつらいしー(>人<;)

こんな日のパートナーは、



飲む点滴っ、甘酒です❤︎❤︎❤︎

アルコール度数1%、疲労回復&美容成分たっぷり❤︎

ほっこり甘さがおやつっぽいですが、
晩酌なので、おつまみも❤︎



大きめ玉ねぎがしゃくしゃくのさつま揚げを、
皿に乗っけて、



ねぎポン酢!



もいっちょ!


先日届いたしのぎ皿に乗せてみたんだけど、



うーーーん、白の方が映えるな!
まだ抹茶のほう、何との組み合わせが美しいか試行錯誤ちゅー❤︎

あ、ちな、ポン酢は、
5回目のリピ、土佐山村のゆずづくし



このちょっと柚子の主張する感じが、さつま揚げとか、
焼き魚に合うのよねー❤︎

うまっ❤︎

くらふと龍のしのぎ茶碗///

ごちそうばなしネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Longinesのドルチェヴィータ... | トップ | エーザイのJoma 59/第3期Joma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事