hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

くらふと龍のしのぎ茶碗3

2015-01-12 23:16:28 | 日記
昨年12月半ばにぽちった、くらふと龍のしのぎシリーズ




ポットと煎茶碗は友人宅に嫁いだので、


自宅には、鶯皿の大皿のみ残りました。


楽天セールでポイント5倍のうちに、
自分用に白ポットと白煎茶碗をゲットするぜー!



と思っていたのですが、なんともう売り切れ、ぐぬ!

やっぱ、人気あるんだなー!

というわけで、今回は初志貫徹で、飯茶碗!
白と黒を迷っていたのですが、白でっ!



それから、前回買った大皿の色違いを2枚。


使い勝手が気になる、小皿を2枚。


をお迎えしたいみたいと思います。
なに乗せよっかなー!たのしみー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマランのクレンジング、か... | トップ | 信寿食のおやき4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事