hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ウテナのゆず油・無添加ヘアオイル2

2014-08-18 23:40:42 | 美容
7月から使っているゆず油・無添加ヘアオイルと、



同じくゆず油・ヘアマスク。



ヘアマスクのほうは週1なので、まだまだ大丈夫なんだけど、
ゆず油のほう、毎日使ってるので減りが早い(>人<;)

それに勤務先でも使いたいっ!

ということで、まだ1個目がなくなってもいないというのに、
もうリピ決定です❤︎❤︎❤︎



何がいいって、使い心地が軽いこと!
オイルだって感じさせないくらい、さらっと軽いのに、



でもつけたあとは天使の輪!

しかも、ふわっと香る爽やかなゆずとグレープフルーツの香り!
シャンプーやコンディショナーのどんな香りとも相性がいいので、
シャンプーの香りを楽しみつつ、さらにリフレッシュ!

鬢付け油愛用派のグランマにも教えてあげよーっと(≧∇≦)


ウテナ ゆず油 無添加オイルミスト 180ml YUZU-YU utena *ポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラントシステムのアージェ... | トップ | 第一三共ヘルスケアのシティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事