hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

第一三共ヘルスケアのシティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミント)

2014-08-20 23:33:45 | 美容
歳を取ると弱くなるのは歯も同じ!

ってなわけで、ホワイトニングも気になるけど、
エイジングによる虫歯も気になるんですよぅうううう!どうしたら!!

って、スキンケアと似た悩み。

スキンケアなら化粧水・乳液はホワイトニングラインで、
クリームはアンチエイジングで、
美容液は、ホワイトニング!とか組み合わせできるものを、

歯磨きって1個しか使わないじゃん!
どーしたらいいの!

と、地団駄踏んでたら、なんと第一三共さんがやってくれました!





再石灰化効果3倍で、プレミアム美白?!



シティースホワイトEXプレミアムシャインですって!!

これね↓



ダブルヤニ除去で、浮かして
シャイニー成分で、落として、
ダブルフッ素でつややかに!

あ、シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ) について詳しくはこちらからね!

というわけで、早速使ってみましたよ!



さっすが、製薬会社の歯磨きペースト!



製造管理もばっちり!

って、それはさておき。

磨いた後の歯の感触は、つるっつる!
しかも、夜磨いたら、朝まで気持ちいい!

しかもミントがね、ほんとに生ミントみたいな感じのふわっと香り。
合成な感じ、まったくしないし、むしろナチュラル。

ダブルミントっていうから、なんかものっそミントミントしてるのかと思ってた!

わー、これいいわー。
一回磨いたら、手放せない感じ。

さっすが、製薬会社の歯磨きペースト!(2回目)

これで白くなるなら、さらにいいな!

◆第一三共ヘルスケアlog
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク
シティースホワイト EX エクストラミント(110g)【シティース ホワイト】[歯磨き粉 口臭予防]シティースホワイト EX センシティブ(110g)【シティース ホワイト】[歯磨き粉 口臭予防]シティースホワイト EX(110g)【シティース ホワイト】[歯磨き粉 口臭予防]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナのゆず油・無添加ヘア... | トップ | 柳屋本店のあんず油 髪つや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事