hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ウテナのゆず油・無添加ヘアマスク

2014-07-19 23:38:36 | 美容
最近気に入って使っている、ゆず油ヘアオイル





姉妹品で、ゆず油ヘアマスクがあるというので、
使ってみることにしましたよっと。

↓これね。


パッケージを開けてみるとなみなみと入ってます。



微かに柚子の香りはするけど、そんな柚子ゆずしい感じでもなくて、
ちょっと物足らないかなぁ、



とか思っていて、ごめんなさい!!

つけたすぐはミントのすっと感、
そのあと、なんかじわっとぽかぽかのほぐれる感じ!

そして邪魔にならない程度の柚子香り。

うわーーー、癒されるわー!

しかもこれ、ヘアマスクって書いてあるけど、
地肌にも塗ってスカルプケアもできるタイプ。

というわけで、アユーラのかっさプレートでマッサージしつつ、



リラックスすること、5分。

うわ、なにこれ!
地肌やらかーーーい!髪がさらつやー!

おおう!これはちょーいいですよ!

毎週末やってみよう!
そうしよう!


ポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナのゆず油・無添加ヘア... | トップ | 第一三共ヘルスケアのミノン ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事