hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

レイナチュのラノリンピュアバーム100 2

2015-01-08 23:42:45 | 美容
現在、鼻の中を怪我していて、
これがなかなか治らない。

こいつらのせい↓


もっちもっち!


いや鼻血なら大丈夫なんだけど、
ちと、傷の面積が広いので、手こずってる様子。
治りが牛歩です(>人<;)

鼻を�筋まないと、気持ち悪いけど、
鼻を�筋んだら、かさぶたが落ちちゃって、傷が剥き出しに。

うーーー、痛いぃ。

顔ってなんか敏感で、小さい傷でもちょー気になる。
しかも、粘膜だから消毒もできないし!

と、思っていたら、
アレを思い出しました!



そう!アレです❤︎


レイナチュのラノリンピュアバーム100っ!

消毒液やワセリンを、鼻の中に塗りぬりするのは、
ちとアレだけど、赤ちゃんが舐めてもOKなこれならっ❤︎

詰め替えて、持ち歩き!



軟膏の代わりに塗りぬりぬり!
ふーーーー!傷が剥き出しにならないから、痛みが和らぐー!

湿潤効果を期待しつつ、
ついでに、リップクリームがわりに塗って、
さらについでにネイルオイルとして軽ーくマッサージ❤︎



ぷるりん唇と、つやつやの指先!
これ一個で、ほぼ万能❤︎

しかもこれ、グロスみたく見た目改善だけじゃなくて、
洗顔後や手洗い後に感じる肌のふっくら感❤︎❤︎❤︎

見た目ケアしながら、
実は肌質改善になるっていうのが、いいよねー❤︎

もー手放せないっ!

ちな、持ち歩きの容器はアロインスのトライアル!



たっぷり容量
なのに、オイルが漏れない工夫が素敵❤︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々輝の牛ハラミステーキ丼/... | トップ | こんぴらやの讃岐うどん5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事